口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2013年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
30分6000-HP割引1000 早朝特典+10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入口らしき所が2ヶ所あり、少々戸惑う。とりあえず女の子の日に当たらないように願いつつフリーを宣言。予約券を受け取り一旦退店。待ち時間があるものの、早朝特典のプラス10分とその日最初のお相手が出来るのは、何にも変え難い。
店員さんの対応も普通で特に問題なしでした。
お相手の女性
見た目10代のギャル風。細身だが胸は張りがあり丁度いい大きさ。フリーやのにレベル高いです。
ただ、私の好みではなかったのが残念ですが、指名ではないので仕方ない。が、さすが若い!お肌がスベスベなのは触ってるだけでも気持ちいい!
後で写真と確認したが、写真より全然いいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会話も軽く挨拶程度に、まずFK。そのままDKへと進むがあまり好きではなさそうでキスをすぐやめてしまう。DKが大前提な私としては少しテンションが下がる。
上に乗っていい?ってことなので上に乗ってもらい、キスしながらまずは上半身を脱がせ、張りのある可愛いお胸にキス。その瞬間吐息が漏れるが、ん?演技?
そんなことも気にせず女の子の日でありませんように!と願いつつ指を下半身に滑り込ませると、なんと既に結構濡れてるではないか!まだ開始5分ぐらいなのに。。
そうとくれば味見しない訳にはいかない!(これが目的のほとんど)
お口でしていい?って聞くと「して・・」。早速下も脱いでいただきM字に。少し味があるが丁度いい感じでコーフン!おマメを味わいつつ指を出し入れ。すると声がだんだん大きく。キスがしたくなったので再度DKをしながら指を出し入れするが、やはりDKは苦手な感じでキスを避けられる。仕方なく首やお胸にキスしながら指を出し入れするが、グチュグチュすごい音。その瞬間見回りのボーイさんにあまり激しくしないように!って軽く注意される(笑)
このままイカせることが出来るかな?と思ったのですが、ボーイさんの割り込みもあり、今度は責めてもらうことに。
そそくさと自分で脱ぎ、ムスコを手でにぎにぎ。全然反応がない(>_<)上下に動かしたり、お口に含んだり、唾液を垂らして先を指でナデナデしたり努力してくれたものの無反応。。申し訳ない気持ちでいっぱい。やはりDKでないと気持ちが盛り上がらないのかも。
このままイケないのも寂しいので、キスをしながら唾液でヌルヌルのムスコを自分でシコシコ。少し元気になって咥えてもらうが、やはりダメ。結局は自分で頑張って、そろそろ波が。お口に出したくて「そろそろイキそう!」と伝えるが「咥えてくれ」とは言えず、そのまま用意されたおしぼりの上に発射!まぁ、気持ちよかったけど、少し残念。
で、時間を確認したらまだ15分も残ってるやん!慣れてないので店内コールまで気にする余裕がない。まぁそのまま、イチャイチャしたり再度おマメを味わおうと思ったが、名刺を書くのとお口をゆすぐとのことで一旦退席。。。
あれ?待てど暮らせど中々帰って来ない。折角の40分コースがもったいない。多分時間を調整してたのか、やっと戻ってくるも甘えてくることもなくキスもなし。軽く話をして終了です。
お店の入口まだ手をつないでお見送り。明るいところでお顔を見たが、好みではないものの、やはりすごい可愛いかった。
今回の総評
フリーにしたが女の子の日に当たらずラッキーでした!ただイチャイチャ、そしてDK好きな私としては少々不満でしたが、おマメも堪能出来て、キレイな女の子相手になんとか発射も出来てそこそこ満足。ムスコがもっと頑張ってくれてたら、もう少し違う展開だったのかも。
まぁお互いのフィーリングってのもあるし仕方ないかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い!指名しなくても女の子のレベルが高い!
このお店の改善してほしいところ
今のところ思いつきません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告