口コミ(体験談)|THE痴漢電車.com

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE痴漢電車.com
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2021年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース15000円+制服コスプレ1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
立川駅北口から約5分。お店のHPに受付までの行き方が載っているので迷うことなく到着。
受付へ行くと既に先客がいたので少し待機してから受付です。
先にコースと時間を聞かれ希望を伝えますが、すぐには案内が出来ず少し待つとのこと。平日の11時30分頃の訪問ですぐに行けるかと思ったのですが、案外混んでいるようです。

「一番早くて1時間待ちでこの娘ですね~」と受付氏に言われ写真を見せてもらいます。
「次の娘は?」との問いに「その次は約1時間30分待ちでこの娘」と写真が追加。「さらに次の娘は?」と「その次は14時ころの案内になってしまうのので~」との事。
この後の事もあり2時間は待てないので最初の2人のうちから決めることになりましたが、受付氏にどちらが人気なのか聞いて、「正直こちらの娘ですね」と最初の娘を推してくれましたのでその子に決めます。

制服のコスプレを追加して料金を支払い、初めてのため簡単な会員登録とプレイ開始までの説明を受けます。

ホテルはお店側で予約を取ってくれるわけではなく、お店指定の4件から自身で選んで部屋に入ったらホテル名と部屋番号をお店に伝えるスタイルでした。

時間があったので駅周辺をぶらぶらしながら4件のホテルの外観をそれぞれ見に行ってその中の1つに決めてチェックイン。部屋からお店へ電話のうえ服を脱いでスタンバイするよう指示されます。

暫くしてドアがノックされ、入口のドアを少しだけ開けて自身はシャワーへ、女の子はその間準備を進めて浴室のドアがノックされたら準備完了の合図でプレイ開始です。
お相手の女性
20代のムチムチ黒髪っ娘。HPではアイマスク姿、受付ではモザイク等なしの顔写真が見られましたが、写真より少し横のサイズが大きいかなっていうくらい。でも全然許容範囲です。
(このくらいの体型のほうがムチムチしていて好きっていう方も多いくらいじゃないかと思います)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルのドアがノックされ、少しだけドアを開けて女の子からうがい薬とボディソープを受け取り、そのまま一人でシャワールームへ。
シャワーを浴びている間に女の子がセッティングをして、準備ができたら浴室のドアがノックされます。
浴室から出ると録音された車内放送が流れ女の子が吊皮につかまってアイマスクをしてスタンバイしているのでそこからプレイ開始。

まずはスカート越しからおしりをさわさわ。
手で軽く払いのけてくるので一度やめて、もう一度さわるを繰り返して雰囲気を堪能。徐々にスカートの中や制服の上から胸もさわりつつ段々と攻めを激しくしていきます。
パンツの中に手を入れて少し湿ったアソコを堪能したらアイマスクを外して初対面。
少しその場で立ち会話をしたらベッドへ移動しました。

時間はたっぷりあるのでベッドでも引き続き攻めを続行。
キスも積極的にしてくれてNDKを堪能しつつローターを使用しながらじっくり攻めていきます。じっくりと堪能したのち攻守交替。

今度は譲の唾を垂らしながらのヌルヌルフェラ、そして手でしてもらうようお願いをして、NDKをしながらフィニッシュ。

すこし世間話や食べ物の話をしたらアラームがなり、最後に一緒にシャワーを浴びてお別れ。
今回の総評
ちょっと雰囲気づくりに失敗した感があって痴漢プレイとしてはやや物足りない感じになってしまいましたがそれでもこのコンセプトはGOOD!
また利用させていただきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方が丁寧で好印象でした。
HPも割とわかりやすいほうではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
以前同系統の他店をを使ったときはプレイ前にどういう雰囲気にしたいかなどの希望を紙に書いて伝えることが出来たのでそういうのがあれば有難い。
THE痴漢電車.comからの返信
この度は当店をご利用頂き有難うございます(^^♪
ご満足頂けたようで嬉しいです♪
またのご利用お待ちしておりますm(__)m
[!]このページについて報告