口コミ(体験談)|前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感

王冠マークについて

口コミ体験談

店名前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感
業種派遣型アナルM性感
エリア西日暮里・日暮里・池袋周辺
投稿日2021年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
特別割引クーポン20000円+VIPコース3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
総額100分20,000円クーポンでの利用、希望の日時を電話で伝える。
指名はとくにしなかったが、M性感が初めてであることを伝えると
○なさんを紹介してくれた。

予約は20時10分。1時間前に確認の電話をし、
20時にホテルに入るとふたたび電話をしてホテル名と部屋番号を伝えた。

受付の男性スタッフのていねいな対応が好印象。
風俗に電話した時にイヤな思いをすることがたまにあるが、
初のM性感で不安感いっぱいだったにもかかわらず、
不明点を確認してくれるなど安心して申し込みができた。
お相手の女性
スレンダーな美人で、写真とのギャップはまったくなし。
落ち着いた感じだが、冷たさはなく、
不慣れな当方にも優しく接してくれた。

スタンダードコースで申し込んでいたが、
対面するとその美しい身体を見てみたいという気持ちが沸き、
オールヌードのVIPコースに変更してしまった。
透き通るような白い素肌が脳裏に焼き付いている。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アナルが初体験なのはもちろん、M体質なのかも自分ではよくわかっておらず、
○なさんにそれを素直に伝えると、「様子を見ながら試してみましょう」と一言。

お湯で浣腸をし、トイレを済ませると、シャワーで身体を洗い、
そこで全身と股間をまさぐられる。
亀頭を攻められ、そこが弱点であることを発見した。

ベッドに移ると、緊張していることを察してか、
○なさんがアイマスクをすすめてくれ、装着。
仰向け、うつ伏せの 順にパウダー性感を施されるが、
くすぐったさと快感の狭間で鳥肌が出る。

四つん這いになり、股間と亀頭を攻められた後に
いよいよアナルに指が触れる。なんともいえない快感で
マスクに顔を埋めながら呼吸を整えようとしていたが、
指が挿入されると堪えきれずに声をもらしてしまった。

それ以降は怒濤の快感に飲み込まれ、正直なところ、記憶がやや曖昧。
指でいろいろいじられた後、両膝立ちになって股間を弄ばれたが、
アナルに何かが入ったままだと思っていたら、エネマグラ(?)だったらしい。
ふたたび仰向けになり、顔面基調で窒息させられた後、
弱点の亀頭とアナルを同時に激しく攻められた。
股間とアナル、複数の快感に襲われたため、頭の中が混乱してしまい、
射精のタイミングが自分でもよくわからなくなっていた。
射精の波が突然湧き出し、○なさんに寸止めされるが、半射精してしまった。

すると、「これならペニバンもいけるかも」と○なさん。
不安にも駆られたが、○なさんに身体を預けたところ、
思った以上にスムーズに○なさんを受け入れることができた。
我ながら「変な声」と思いながらも、
○なさんに突かれるとついつい快感の声が漏れてしまう。

ペニバンを抜かれた後、○なさんの両足で
上半身の身動きがとれなくなった状態で、
ふたたび亀頭とアナルを激しく攻められ、2度目の射精。
さらに○なさんが潮吹きの攻撃を継続しようとしたが、
いきなりそこまで行くと、もたなそうだったので、ストップしてもらう。

プレイ後に○なさんが優しく話しかけてくれたことも心地よく、
大満足で湯船につかることができた。
今回の総評
大満足でした。

○なさんに会うまでは期待4割、不安6割という心境でしたが、
こちらが不慣れなことを察してくれ、優しくリードしてくれました。
思った以上に快感が大きすぎて
普通のセ×クスで満足できなくなるのでは、と心配になるほど。
禁断の扉を開けてしまったような気がします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告