口コミ(体験談)|渋谷 ダイアナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷 ダイアナ
業種派遣型M性感
エリア渋谷発・近郊
投稿日2013年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 29,000円+ホテル代が必要
80分24,000円+指名料2,000円+オプション3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日の三日前に電話で予約。
前日とプレイ開始の一時間前に予約確認の電話が必要です。
更に開始20分前に電話を入れて使用するホテルを指示され、ホテルにチェックインした後にまた電話で部屋番号を伝える必要があります。
受付の対応は教育が行き届いている感じでした。
お相手の女性
ホームページや掲示板の評判が良かった嬢を指名しましたが、評判通り顔良し、スタイルも悪くない感じでした。
それに加えてハキハキと喋る方で、こちらからのリクエストなども伝えやすく感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
このお店はハードなプレイもお願いできるので、色々と試してみたかったプレイをリクエスト。
上半身を縛られて乳首責め→鞭責め→ペニバン→フィスト→聖水→前立腺責め+手コキでフィニッシュ

M性感系のお店のレビューで「言葉責めのバリエーションが少ない」という話をよく見かけましたが、今回の嬢に関しては言葉責めはいい感じでした。縄の扱いやアナル責めも慣れているようなので、テクは十分であったと思います。
今回の総評
ここのお店でお勧めされている嬢だけに、ケチを付ける点が見当たらないです。大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
M性感の老舗だけあってかなり信頼できると思います。
このお店の改善してほしいところ
当日に色々含めて3回も電話をする必要があるのはちょっと面倒臭いと感じました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告