口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6700円(室料込)
マンツーマン30分、+メルマガ割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
盛況です、世は混沌としてますが、良店には客が集まります。よきことです。ただ、待機場所がめっちゃ密になりそうなのが少々心配です。
わたしは大丈夫ですけど、人によっては、無防備な方もいらっしゃいました。仕方ないのですが。
お相手の女性
安定の淑女、で、えちえちな妖艶さ。まあ一度ぜひお相手をススメます。長い髪がさらさらとなびき、まとわりついてきます。細くて長いうでもからみついてきます。で、舌がやってきます、言葉責めもセットです。間違いないやつです。
思い出すとまたJrが元気になってきてしまいました。だからぜひ、一度まずはお相手してみてほしいと、推したいと思いました。
なぜガンガン、コールあるのかよく分かりますよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
わたしは長い髪がさらりとふれるのも反応してしまうので、こちらのお姉さまの髪をまじえたふれあいは一気にスイッチ入ってしまいます。
油断してますと、追撃が矢継ぎ早につぎつぎとからだのあちこちに注がれ、全身にしびれのような電気がはしってしまい、脱力タイムスです。
なにも出来ませんでした、はい。なすがままでしたよ。
笑われちゃいましたが、ほんと力が抜けてしまいました。満喫、とはこういうこと?でしょうか
今回の総評
参りました、菩薩さまが見えそうでした。
合掌
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まもなくお店が再開、フラットじゃなくベンチにまた戻りますね。
戻るついでに、辞めていった方々が御縁で復活してくれたらなあと期待してしまいます。そんな雰囲気あるお店ではないかなと
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告