口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2013年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
6000-HP割引1000 フリー 早朝特典+10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店の周辺は時間も早かった為、人通りも少なく尚且つ通りも大きくないので入りやすいです。
一階のドアを開ければ、すでに先客が、すぐに店員が対応してくれて、フリーを伝えて予約券を受け取り、時間まで約1時間あったので予定通り一度車に戻り時間潰し。期待が大きかったせいか、あまり時間を感じず10分前に再度お店に。すぐにボックスに案内され、最初ちょっと暗すぎるかなと感じたけど、目が慣れてくるとソコソコいい感じに。慣れていない為、喉がカラカラ。出された冷たいお茶が美味しい(笑)
お相手の女性
見た目20才ぐらいの、細身でケバくなく普通な感じの可愛い女性でした。フリーなのに大当り!評判通りレベルが高いんだなぁと感じました。胸は程よく少し小さ目で、大きいのが苦手な私としては、ここもバッチリ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は軽く世間話しながら距離を縮めつつ軽くハグ。FKからDKへ。時折お互い恥ずかしながら双方キス好きなのでいい感じ。服の上から彼女の胸をサワサワ。責めたい虫が騒ぎ出したので、脱いでもらい可愛いお胸がポロリ!なんと可愛いキレイなピンク乳首!!すぐ吸い付き堪能。指はもう彼女の股間に。ゆっくりパンティの中に滑り込ませて撫で撫で(すでヌルヌル!)。彼女に舐めていい?って聞いたら「うん!舐めて。。」って、恥ずかしがりながら!サイコー!(笑)ボックスが狭いのも気にせず舐め舐め!指を入れていい?って聞いたら、「うん!」って。簡単に指が奥まで。。。音がするぐらい出し入れ。。どうやら中よりおマメのほうが気持ちいいみたいで、キスさながらおマメ責めに集中。。果てていただきました。初めていかされた!って多分ご愛嬌やけど嬉しいね。
さて今度は責めて貰うことに。まず上半身を脱いで乳首責め。可愛い舌でチロチロ!本当は軽く噛んで欲しかったんだけど恥ずかしくて言えず。
乳首責めも早々に、いよいよ下半身へ。ボックスが狭いので脱ぐのが少し大変(笑)。簡単にムスコをフキフキしてパクッ!なかなか勃ちが悪いが、根気よくサオ舐めやら、タマ舐め、時折顔が合う感じがたまらなくイイっ!気がつけばフルボッキで唾液でグチュグチュ音してました。なかなかイク気配がなかったのですが、やがて波が。。イキそうな感じになってきたので手を外しお口だけでしてもらうことに。そのまま両手をつないだ状態でお口に発射!何度も脈打ち、頭が真っ白に。実は初めてお口でいっちゃいました(>_<)
タオルにお口の分身を出した後、ありがとーのDK。まだ時間があまってたので再度彼女のおマメを撫で撫で。
そうこうしてる間に時間終了です。
今回の総評
店員の接客も待たせることなく気持ちよく。フリーにしたが、女の子の日にも当たらず、すごく可愛いしかもキス好き責められ好き。しかもイキにくい私がお口でいっちゃうなんて。もういう事なしです。周りのボックスから沢山の喘ぎ声が聞こえるが、私は全然気になりませんでした。それどころか、負けられん!っと燃えてしまいました(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こんなに安くていいの?
このお店の改善してほしいところ
もう少しボックスが広かったらなぁ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告