口コミ(体験談)|アイドルリフレ厚木

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アイドルリフレ厚木
業種デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2013年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
69分 11600円+ホテル代が必要
69分9600円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今月の初めに久しぶりに数日続けて休みが取れる事になったので、個人的にもはや趣味と化して、年に数回行なわなければ気が済まなくなってしまったホテル探索の旅の遠征計画を立てて、その第1弾として今回は目的地を厚木方面へと定めました。

今月中に遠征の第2弾の計画も立てていたので、その為の資金も残しておきたいところでしたが、行った先で女の子とも遊びたいとの考えも浮かんできてしまい、料金が安めで良さそうなお店はないかと検索してみると・・・そんな考えにぴったりなお店を発見!。

店名が「激安素人娘」とコンセプト(?)からして、今の希望とバッチリ合致するネーミングに惹かれてお店のHPを見てみると、プロフィールの写真を見る限りでは、女の子も思った程悪くは無いように見えて、まだお店に関しての情報が皆無なのと、女の子のプロフィールのウェストのサイズに若干不安もありましたが、とりあえず2名程気になる子もいたので利用してみる事にしました。

お店に電話をすると出てくれたのは女性スタッフの方だったので、自分的には初めての事で若干緊張してしまいましたが、受付自体は滞り無く進み、指名したい女の子の名前を告げるとすぐに案内可能だというのでお願いして、次に既に入室していた厚木インター付近のホテルの名前と部屋番号を伝えて受付完了です。
すると女の子はすぐ近くに待機していたようで、電話の切り際にスタッフさんから「5分で行きます!」との言葉がありました。

その言葉に入浴直後でバスローブ姿でのほほんとしていたこちらは「5分で!!」とかなり慌てふためきましたが、急いで身支度をして準備万端で女の子を迎える体制を整えるも、一向に来る気配は無く、結局ホテルのフロントからの「お連れ様がいらっしゃいました」との連絡を受けたのは電話を切ってから20分が経過した頃でした・・・w。

こちらとしては別に急いでいた訳ではないので、その点に関しては特に気にはせずに、そのまま待っているとすぐに部屋のチャイムが鳴り、ドアを開けると女性が「ごめんなさい、お待たせしちゃって」と言いながら部屋に入ってきました。
お相手の女性
ドアを開けてお姿を見た瞬間、「・・・・・」と思わず思考が停止してしまう程のダイナミックボディの持ち主でした。
先日、八王子のお店でお会いした女性もかなりのポッチャリ感でしたが、今回の女性は一つ上の階級と言って差し支えないレベルだと思います・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
正直言って、女性の体形にはかなりテンションが下がりましたが、お顔自体はほぼHPの写真通りでご本人に間違いは無く、プロフィールでのウェストのサイズはかなりの数値を示していた事、全身の写真がHPには掲載されていなかった等を重ね合わせて考えると、今回のこの事態はこちらの読み違いが招いた結果と真摯に受け止め、気を取り直して女の子と対峙する事にしました。

料金のお支払いとお店への連絡などの一通りの手続きを済ませて、一先ずお話をしてみると、女の子の性格の方は悪くなく、喋り方や仕草なども愛嬌があってかわいらしいとさえ思えてきて、少しテンションも持ち直したところで女の子からシャワーへのお誘いがありました。

ここで本来なら女の子と一緒にバスルームへ向かう事になるのですが、女の子がバスルームを見て、こちらが先程シャワーを浴びたばかりだと分かると、「お風呂入ったばっかりなんですか?私もさっき入ってきたんで」と、そのままベッドに入る事に・・・。

「プレイ前にシャワーを浴びたりするのは、グリンスでの消毒なんかもあるんで、お互いの為にもあった方がいいのにな」との思いもありましたが、今回はまあいいかと照明を少し暗くしてからプレイを開始しました。

しかし、裸になった女の子のお腹の出っ張り具合を目にして、再びテンションが下がってきてしまい、どうしようかと思いましたが「お金を払った以上、少しでも元は取らなくては!」と奮起してこちらから攻めていくと、女の子の受けの反応は良くて、時折こちらの攻めへのお褒めの言葉なども掛けてくれながら、ヌレヌレになって感じてくれて、こちらも本来の攻め好きの魂が蘇えり、思う存分攻めを楽しませてもらえました。

こちらが楽しんだだけで無く、女の子の方もヌレヌレからビショビショになって「すごい気持ち良かったよ」と喜んでくれていたので、こちらも良かった良かったとなったところで、最後は女の子に舐めてもらって、大きなおっぱいを揉みながらお口へ気持ち良くフィニッシュと、意外にも最初のガッカリ感も吹っ飛ぶ程満足できちゃいました。
今回の総評
今回の相手は今までに対戦した事の無いスーパーヘビー級の女性で圧倒されましたが、攻め好きのこちらと受け身の女性とのプレイスタイルが上手くスウィングして、ベストバウトとまではいかないまでも中々の好勝負を繰り広げる事が出来ました。

ちょっとは気になる事も無い訳でもなかったですが、料金と結果的に中々良かったプレイ内容を比較して考えると、安く遊べて個人的には決して悪くは無いと思いました。

お店のHPには顔のアップの写真だけの女の子が多いのですが、今回呼んだ女性は後から写真を再確認しても間違い無くご本人に見えて、写真詐称などは無いように感じたので、可愛いポッチャリタイプの女の子と遊びたい場合には良いかなというのが今回初めて利用してみた感想です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・料金の安さ!
・在籍しているほとんどの女の子のウェストのサイズが60cmを越えている(もちろん、全員ではなくて、中には細い女の子もいるようですが)。
などの点をよく考慮して、過度な期待をしなければ、それなりに楽しめるのではないかと思います。
このお店の改善してほしいところ
今回は最初の電話受付時の最後の「5分で行きます!」のフレーズには、かなり慌てさせられてしまいました。
こちらとしては、とりあえず予約の電話だけでもと思って無防備な格好でいたというのもありましたが、特に今すぐ来てほしいという希望などが無ければ、いつでも行ける状態であっても、相手方の事も考えて「15分後」くらいと少し余裕を持った案内時間を伝えた方が良いような感じもしました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告