口コミ(体験談)|Polaris(ポラリス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Polaris(ポラリス)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2013年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
入浴料5000円+サービス料10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
職場で軽く飲んだあと、やはり抜きたくなり、電車の中から電話します。何人かランカーの名前を挙げると、こちらの娘は直ぐに行けるとの事で、お願いしました。
受付で入浴料を支払い、地下の待合室でお手洗いを借りると、直ぐにご案内となりました。
お相手の女性
階段下に待っていたのは、小柄な女の子。「浅倉南○○歳」で有名な○とうあさ○似です。スタイルもパネルから想像出来る範囲内でした。
写真が顔出しNGなので、お顔の方はわかりませんが、ポイント付けると。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に着くと、アシスト付きで脱衣。身体を洗って、Mットです。どちらかと言えば、あっさりとしたサービスで、足舐めも、Aナル舐めも有りません。
ローションを流してBットへ。
あまりKしたがらない女の子で、やや減点です。
T首舐めからNFで、大きくしたら、帽子を被せてK乗位で◯。そのまま対面Z位ちなり、女の子のT首を転がしながら、発射しました。

後もからだをながして、飴やら何やらを頂いて、お見送りになりました。
今回の総評
終始笑顔で感じの良い娘でしたが、お仕事でも、ラブラブでもなく、それ程若くもないので、リピートはないかなあ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
駅からもちかく安くて良いです。
このお店の改善してほしいところ
飲み物にバリエーションが無い。少しは増やせないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告