口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア亀有
投稿日2021年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分12000円(オールタイム)、指名料3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
上野は最近元気ないし常磐線沿線で最強なのはストバニでしょ。
この店でラブラブな子、第◯位が出てるのを確認して指名。第◯位と◯位は休み。
まぁこの3人はハッキリ言って誰でも最高。
お尻の大きさで順位の差がついた感じです。
今日は会話もしたいから60分で。
会話も楽しんじゃえば、ガルバとか行くより全然コスパいいなり。
お相手の女性
笑顔がたえないいい子。笑うと目尻が下がるのが可愛いのよ。
年下なんだけど、思わず甘えたくなっちゃうような包容力ある美人さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは会話から。※色々あって彼女のことはにゃんにゃんと呼んでるので身バレしないあだ名だしここではにゃんにゃんと書かせてもらいます。
いつもニコニコして会話が楽しいにゃんにゃん。
にゃ「先週ぶりー?まだまだ暑いですね!サマラン行ったら水着の跡ついちゃったー」
俺「サマランって何?」
にゃ「サマーランドですよ!行ったことありますか?」
俺「あーサマーランドね!あるある!」
といいつつ背中の水着のあとに釘付け。
え、エッチ過ぎるよにゃんにゃん…!
俺「にゃんにゃん水着の跡エロい!」
にゃ「そのあだ名照れちゃう〜」抱きついてくるのでさりげなくおっぱいもみもみ
胸が感じやすいみたいで「ん…あん…!」とか可愛い声が
俺「感じちゃった?」
にゃ「うん…なんかドキドキする」
軽くキス。
俺「なんか可愛くなったね」
にゃ「そうかな?俺さんがよく会いに来てくれるからかも」
うおおお!セールストークとわかってはいるけど嬉しい!
俺「もっと通ってあげたいけどそこまでお金持ちじゃないから〜」などとまた雑談。結構盛り上がって来たところで、
にゃ「そろそろ脱ぎます?」と聞かれるが、俺「まだ話してたい」とハグ。抱きしめて背中越しに会話するのも恋人みたいでいいんだよね。こういうの、ガルバの女の子とかではできないから。
抱き合ってしばらく大人の会話を楽しんだところで彼女の顔を見ると、目が合い、すーっと目を閉じてキス顔をしてくれたので、ようやくキス。まじで付き合いたてのカップルみたいじゃん。
ちゅっちゅっちゅと何回もキスをしたところで、完全にフル勃起した息子をみて、またニッコリ。
アイコンタクトでフェラをはじめてくれました。
フェラも優しく包み込むようなあったかいフェラ。
手を根元に添えてくれて、根元を軽く扱きながらしゃぶってくれます。
丁寧なフェラの最中、目があうと、「あ、いつものあれ?」みたいな表情をしてくれるにゃんにゃん。
そう、得意の騎乗位素股です。多分俺ら体の相性いいからにゃんにゃんも感じてくれるみたいで、これまではお姉さんキャラだったのに、素股になると感じまくって乱れまくるんで最高なんです。
最後は濃厚キスしながらの手コキでフィニッシュ。
いつもありがとうね。
今回の総評
今日も今日とて会話が楽しくてギリの時間で発射。
このあだ名を見たら本人にバレてしまうのでドキドキですが、まじでいつも癒されてます。
ありがとう!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自分のお気に入りが見つけられる。いっぱいいて困っちゃうけどね〜。
このお店の改善してほしいところ
〇〇ちゃんと△△ちゃん、もっと出てきてー。にゃんにゃんは頑張ってるから俺ランキングで抜かれちゃうぞー(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告