口コミ(体験談)|Beach Bar Zone

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Beach Bar Zone
業種ガールズバー
エリア相模原
投稿日2013年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 約8000円(室料込)
60分3000円(飲み放題)×2+女の子のドリンク+TAX10%
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前こちらを友人に教えてもらい、数回ほど水着ギャルを求めて足を運びましたが、ある日突然閉店していることに気が付きました。
HPは残っているものの、HP上には『閉店』も文字はなく....。

臨時休業かと何度かお店の前まで行きましたが、やっておりませんでした(´・ω・`)


こちらのお店の事も忘れかけた頃...たまたまJR相模原駅に用事があり、用事を済ませて駅に向かっていると


『ガールズバーで〜す。お願いしま〜す』


甘い声が聞こえました。思わず配られていたティッシュに手を伸ばすと...

あれ?このお店...復活してんじゃん!!ヽ(=´▽`=)ノ
(※たまたま僕が行こうとしていた日がすべて定休日とかの可能性もあり)


『お兄さんガールズバー今からいかがですか?』


という女の子の誘いにまんまと乗っかります。
女の子の案内でお店に入店します。
お相手の女性
僕が店内に居た時間に居た女の子は合計4人でした。

そのうち2人がお相手してくれましたが、ルックスはどの子も中の上くらいかと思います。


とびっっきりの美人は見かけませんでしたが、地雷は居ない模様です。この4人が合コンのお相手だったらかなりテンションが上がるレベルでしょう。


以前はホットパンツにビキニ姿が女の子のスタイルでしたが、今回は水着姿の子とハワイアン(?)なワンピース姿(HP参照)の女の子が混在してました。


お店のHPにある写真を後で見比べてみましたが...↓
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ティッシュ(チラシかも?結局貰わなかったので...)を配っていた女の子の案内で入店。L字型に設置されたカウンターの真ん中辺りに通されます。

以前にはなかったソファー席も設置されているようで団体客でも大丈夫そう。代わりにダーツが無くなった模様ですが、店内の雰囲気は大きくは変わってないようです。

先客は2名。それぞれに一人づつ女の子が付いて接客しておりましたが、そのうちの前述のワンピース姿の女の子が


『何飲みますか?』


カウンター上にあるメニュー表を見せながら聞いてくれました。
ビールをお願いし、しばし待ちます。


『お待たせしました!!』


運ばれて来たビールをすすりますが、それまでその女の子が接客していた男性客の視線が刺さるようで、


『あ、俺、放置でいいよ!!』


女の子を前客の元へリリース!!しばしぼーっとしながらいただいたビールを飲んでいるとあっと言う間になくなってしまいました(アル中です)


飲み物...と思っていると先程店外で声を掛けてくれた女の子が水着姿で登場!!ヮ(゚д゚)ォ!再度ビールを注文し、刺すような視線で水着姿を眺めながらお酒を進めます。


いい具合に飲んでいたのですが、この子が人気嬢なのか、先程の男性客から再度刺す様な視線に晒され、女の子もそれに気付いたのか、女の子が入れ替わってしまいました。


今度はワンピース姿の女の子がお相手です(´・ω・`)
ってどっちでもよいのですが...(笑)


この女の子に共通の話題があり、それで盛り上がった所でドリンクを勧めて乾杯( ^_^)/□☆□\(^-^ )


程よく酔いが回ってきた所で、2タイム目も終わりに差し掛かって来たのでお会計をしてお店を後にしました。
今回の総評
以前は水着姿の女の子と飲めて飲み放題1時間3000円だったので、かなりのお得感があったのですが、お値段は変わらないものの、女の子が水着姿とは言えなくなってしまったので、以前ほどのお得感はないかもしれません。


ただ、そこそこ可愛く若い女の子が揃っているのと、飲み放題のお酒の種類がかなり揃っているので、なかなかのお店だと思っています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
そこそこ揃っている飲み放題メニュー。スタンダードなカクテルはほとんどあるんじゃないでしょうか?
ガールズバーにしたらお酒が揃っている印象です。


女の子もルックスもそこそこのレベルだと思いますし、サービス(トーク)地雷が居ないように思います。
このお店の改善してほしいところ
水着を復活...(笑)

気に入ったお店が突然なくなるのは寂しいので、このまま営業し続けてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告