口コミ(体験談)|ビッグバード

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグバード
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2013年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15500円(室料込)
入浴料6000円 サービス料9000円 初回登録料(ポイントカード作成)500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初の川崎にドキドキしながらも事前に予約、お店の外にスタッフがおり予約の有無を聞かれ受付に案内されました。この際に会員書(ポイントカード)の有無を聞かれたので、無しと答えて初回登録料を支払い会員書を頂き入浴料もこの際に支払いました。待合室で10分ほど待つと名前を呼ばれ階段にて女の子とご対面
お相手の女性
見た目・年齢共にプロフィールに偽りはなさそうでした。ただ嬉しいことにプロフィールのバストサイズよりも大きく大満足です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手をつなぎながらお部屋に案内されベッドに座ると、女の子にあいさつをして頂きました。少し雑談をしながらアシストでの脱衣して頂きかるくキスをして「お風呂の準備してくるね」と言われたので待ちました。準備完了ということでお風呂に向かいます。椅子に座るといきなりフェラで息子を元気にして頂きました。湯船につかり潜望鏡をして頂いたのですが、この女の子フェラがかなり上手でいきそうになつつも我慢、

まず一回戦はマットプレイ、女の子はマットプレイがあまり得意ではないらしくがんばってくれてました。女の子に騎乗位で○わり、何回行ける?と聞かれたので、2回は余裕ですと答えるといきなり激しくなり、なかなかの腰使いに数分で発射しちゃいました。

少し休憩をして会話をしてると息子をさわられ、いけそうだねっと言われ二回戦開始

まず69でお互いのを舐めあい準備を整えます。正常位で女の子を攻め途中おっぱいを揉んだりキスをしながら腰を振りました。体位を変えて女の子を攻めるもなかなか発射せず、そろそろ時間ということで体を洗いにお風呂にむかいました。丁寧に体を洗ってもらい最後にフェラをして頂くと2発目はお風呂場発射となりました。
着替えて、サービス料を支払い女の子に名刺を頂きおわかれしました。
今回の総評
かなり満足です。女の子も丁寧にサービスをしてくれました。また女の子はたばこを吸う方だったのですが、自分が吸わないことを伝えるとタバコを吸うのを我慢してくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
低額料金にもかかわらず丁寧な対応、また部屋も広く内装はとても綺麗です
このお店の改善してほしいところ
これといって特にないのですが、廊下を歩いてる際にかなり喘ぎ声が聞こえていました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告