口コミ(体験談)|ドンファン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドンファン
業種高級ソープランド
エリア新宿
投稿日2013年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 65000円(室料込)
上記は総額、内20,000円が入浴料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
HPの出勤スケジュールを見て指名する嬢は決まっていたので、午前中に連絡。自分の時間の関係もあり出勤時間最初の枠を抑えてもらう。電話応対は前回同様丁寧です。

ボーイ「〇〇さんは紹介ですか?」私「いや2回目です。前回お邪魔しました」ボーイ「ありがとうございます。お待ちしております」と電話切る。1時間前に確認の電話をこちらから入電。予定通りの時間で案内可能との返答を受け、自宅発。一本電車乗り遅れたのであせったけど、なんとか5分前入店。

きっちりと名前言えなかったのか、待合室でもう一度名前を聞かれてしまいました。すいませんorz。料金前払い、アイスコーヒー飲んでいると、すぐ呼ばれる。時計見ると時間通り。嬢が階段前で待ってます。
お相手の女性
うん。やっぱり可愛い。前回と同じ嬢を指名です。目が大きめで、はきはき系な感じです。気持ち小柄。自分の身長173cm。嬢のプロフ150後半なので、ハグするとすっぽり入る感じが自分はgood。

前回は緊張しまくってたけど、今回は少し余裕あります。嬢「久しぶり?だよね?(笑)元気してた?今日は来てくれてありがとう」と会話しながら前回同様手をつないで1Fステアアップ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入って最初にハグ&Fキス。ベッドに腰掛け、最初から恋人っぽくキスとハグで、アシスト脱衣。私すっぽんぽん、嬢は下着だけになってベッドin。そのまま愛撫→下着を脱がしてフェラ→正常位→騎乗位→おんぶ(て言うのかな…)→フィニッシュ(正常位)。

フィニッシュの後、そのまま数分抱き合ったまま、余韻を楽しむ。お互い汗かいてたので、泡で体を洗ってもらって、お風呂、そしてマット。マットは、やっぱり前回の違う店でのソープよりこっちの方が断然気持ちいいです///

マットで手コキしてもらい、おっきくなったので、そのままベッドに。嬢「今日は2回目逝って欲しいな」と言ってくれたけれど、時間が少ないのと自分も「1回目でいっぱいでたし満足だったよ。時間足りなかったら逝けないかも…」と。嬢「そしたら、ローション落としながら軽くマッサージしよー^^」とマットへ行って、体を洗ってもらいました。

体を拭いたら、お互い着衣。忘れ物ないのを確認して、ハグしたいなーと思って行動移そうと思ったら、嬢の方からハグ&Fキスしてくれました。こういうところに私は弱い。私「また来月来られたらいいな」嬢「無理しないでね(笑)」(おかねのことと思われw)私「あははwそうだねw」

手をつないで階段下りてさようなら。今回は、帰り際のサヨナラキスありました。私「またね^^(部屋出る前のこと思い出し)って、また、があるといいな(笑)」嬢「あははw うん、ありがとう」といってお別れ。

待合室で飲み物飲む。指名だとアンケートはありませんでした。なので、ボーイさんも「アルバム要らないですよね?」と素晴らしい気の使い方ですが、今回もしっかりとプロフ写真を見て、辞去しました。
今回の総評
1発だけでしたが、嬢もいっぱいF&Dキスしてくれましたし、色々な体位にいざなってくれて、私としては今回も助かりました。気持ちよく発射できました。

またフィニッシュの後、そのまま数分抱き合ったまま、余韻を楽しめました。大変満足しました。この嬢が好みなのは、そいった恋人っぽい感じのプレイをしてくれるからでしょう。

世間話が仕事の話しばっかりになってしまったのが残念。それ以外でも、色々と世間話も苦しくない感じだったので、波長があうのかな。もうちょっといちゃいちゃできるような会話になれればもうちっとよかったかな。これは、嬢の問題ではなく、自分の問題ですが…。

この嬢は、また機会と財布が合致すれば、行きたい。機会が合わなくても、他の嬢で遊んでみたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付とボーイは丁寧!他の嬢でも遊んでみたいですね^^
このお店の改善してほしいところ
とくにありません^^
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告