口コミ(体験談)|愛知三河安城岡崎ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛知三河安城岡崎ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア安城発・近郊
投稿日2021年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6000円+ホテル代が必要
60分8000円-口コミ割り2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新しい子がいたのでお願いすることに。
お相手の女性
黒髪の似合うきれい系でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
新しい子がいたのでお願いすることにしました。先にホテルに入り、お風呂を準備して待ちます。すこしするとチャイムが鳴りご対面。こんにちは~とあいさつ。黒髪の似合うかわいい子でした。プロフにもありましたが、結構目立つところにタトゥーがありありました。写真だと消えていたので少々驚きましたが問題ありません。
軽くお話をしてさっそくプレイ。軽いMだというので、好きなプレイなどを聞きつつ軽く攻めてみます。すると、思った以上の感度で攻めがいいがあります。軽く風呂の前にあいさつ代わりのプレイをしてからお風呂へ、とても丁寧に洗ってくれたので、洗いっこでした。ベッドでのプレイも濃厚で、特にフェラがすごく、奥まで咥えこんでのフェラは最高でした。深くまで飲み込まれて、口の中では舌がうごめき、何ともいえない快感でした。また、先ほど確認した通り、感度が抜群でどこをせめても面白いように感じてくれます。
最後は寝バックの素股で行くことができました。
今回の総評
大変満足
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・安い
・対応がいい
・みえちゃっとをやっている
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告