口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2013年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分指名込みで5000円ホームページを使うと1000円引きで25分4000円です
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大塚駅から徒歩数分の所に48の看板がありました。階段かエレベーターを使い2階にあがるとすぐにお店ありました。女の子のメンバーの写真に掲載してます。お店のイケメンのお兄様が推しメンバーいますの事でテンションあがりました。イケメンお兄様が覚えてくれたので助かります。
お相手の女性
20代で見た目は可愛いです。性格はしっかりとしてます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店の中に入りソファーに座り待つこと2~3分推しメンバーの女の子登場でハグしてくれてました。女の子の太ももをナデナデしてると息子が元気になり女の子がテンションあがりました。ズボンを脱いでおしぼりを吹いてもらいお口と手こきしてくれました。時間がギリギリ迄に粘りましたが不発でした。女の子が今度リベンジしたいですよおねだりしてくれました。一旦女の子がお席外して飲み物頂きました。お見送りする時推しメンの太ももをすりすりしながらまた来ますと言うと楽しみしてます一言で言ってくれたので良かったです
今回の総評
お店の中入る前に爪チェックうがいなど済ませているので衛生面では好印象です。飲み物が無料なので注文する時にお得です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の良い所はイケメンのお兄様の説明しっかりしているのが良い感じです。
このお店の改善してほしいところ
改善案はありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告