口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
なるべく安く遊べるお店はないもんかと思いながら探していると、こちらが目に留まりました。どうやら4月ぐらいにオープンしたようですね。オープンキャンペーンの価格がかなりお得で、こちらで遊んでみることに決定。予約はせずに直接出向くことにします。受付さんに初めての旨を伝えて、パネルを見せてもらいました。さすが吉原のお店です。女の子の粒が揃ってますね。どの子を選んでも外れなしって印象でした。一応お薦めの子を聞いて見ると、「新人の女の子が良いと思います!」ってことでした。写真で見ると可愛らしい感じの女の子です。今回はお試しってことで短いコースで彼女をお願いすることにしました。
お相手の女性
小柄な可愛らしい女の子でした。ちょっとロリが入ってる感じで、笑顔がまた良いですね。そんな可愛い感じの彼女ですが、身体はしっかり育ってます。圧巻のEカップバストに引き締まったお腹周り。そのロリっぽいルックスに抜群のスタイルのギャップが半端なかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
7月の半ばぐらい入店したと満面の笑顔で話してくれる彼女。メッチャ可愛かったです。なんか話してるだけでも癒されちゃう子ですね。でもサービスはしっかりしています。彼女から積極的に洋服を脱がせてくれて、そのままプレイのスタート。優しく首筋あたりからリップが始まり、気づくとフェラをしてくれています。これがまた気持ち良いんです。こちらも彼女の洋服を脱がせて攻めてみると、良い感じになっちゃってます。たまらず上に乗ってもらいましたが、これがまた気持ち良かったです。もう我慢する間もなくそのまま発射。あまりに気持ち良くてそのままグッタリしちゃいましたね。本来ならもう一回戦って感じらしいんですけど、短いコースだったんで回復できそうにありません。なのでまったりイチャイチャで時間まで過ごしました。1回戦しか出来なかったけど大満足。すごく濃ゆい時間をすごさせてもらいました。
今回の総評
新人さんってことでしたが、メチャメチャ良い子でした。ビジュアルはもちろんですが、サービスも積極的。多分人気出ると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり女の子のレベルが高いですね。さすが吉原クオリティだなって思いました。また使わせてもらいます。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告