口コミ(体験談)|李白(りぽ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名李白(りぽ)
業種高級ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2013年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 61250円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
暖かくなると、眩暈が酷くなるので、活動が鈍る季節だが、本日は比較的気分が良いので、栄町のソープ街に突入することにした。本来ならば・前日予約というところだろうが、今回は、当日予約。お店の当日予約開始時間(8時15分~)に、電話を入れる。相変わらずの・男性スタッフの応対は良い。流石・高級店。希望の時間を提示したら、スンナリ・『OK』の返事が貰えたので、第一希望のコンパニオンさんが、取れた。

途中で・確認の電話を入れ、それから、お店にGOだ。

栄町のソープ街では、目立つ店だが、予約時間前に、お店に入るも、高級店らしく、立派な店だ。男性スタッフの対応も良い。

カウンターで、名前の確認と、総額を払う。110分の場合・7万円を出せば、釣銭が出る。ソープランドへ突入して、釣銭が出るのは、この『李白』だけだな。中途半端な額だよなぁ~

丁寧な男性スタッフの案内で、待合室に案内をされるが、予約時間よりも20分程・遅れているとのことだった。

他に・お客さんは居なかったが、暫くして・お客さんが増え始める。何か・飛び込みで入っている客が多いような?
コンパニオンさんを選びに、別の部屋に連れて行かれている。
私は予約客なので、それがない。そんなことで・30分程・待たされて、コンパニオンさんとのご対面だ。

男性スタッフ及びコンパンオンさんが、私を見て、拝んでいる。この店・定番のスタイルだな。エレベーターで上がり、お部屋に直行。相変わらずの広い部屋だな・・流石・高級店。設備もスゴイよ。
お相手の女性
顔出しの写真を見た事があるので、写真と実物は同じ。

想像よりも小柄な方だった。バストは巨乳。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回もそうだが、体を洗わないで、プレイに入る。

服を脱がされて、そのまま・ベッドイン。

巨乳を堪能出来る、今回のコンパニオンさんは、当たりだね。
キスをしたり、バストを堪能した、また・アソコを攻める。

今回のコンパニオンさんは、受身専門なのか?
ベッドで、耐えていることが多い。まぁ~待合室で、希望書には、『攻めたい』と書いたからね・・・。それでかな?

今回のコンパニオンさん+プレイは、年配者には、良い物だった。とにかく・癒される。巨乳にプラスして、自然と、授乳プレイになっていた。顔の汗を拭いてくれたりして、何となく・照れるな・・。○○もしたけど、授乳プレイが良かったなぁ~

癒される。今回は、当たりです。私は・年配者だから、コンパニオンさんを労わりながら、遊びます。

最後の時間は、風呂に入って、軽く・世間話。
湯船の中では、丁寧なマッサージを受けます。
気持ちよくて、極楽でした。

時間まで、キスの連打です。帰りは、エレベーターの中で、また、キス。そして、お別れです。
今回の総評
巨乳で、授乳プレイも出来て、良かったです。

また・高級店なから、当日予約でも『OK』ということが分かったので、遊びやすい店になった。

男性スタッフの対応も良いし、コンパニオンさんも親切だし、年配者には、行きやすい店だな。それに・質の高い店なので、『接雷』のリスクが低いのが、安心かな。次回より、この店(李白)一本にしてもよいかなぁ~
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
年配者には行きやすく、遊びやすい。
待合室は、若い客が居ないので、(静か)良いかな。

最高のサービスが受けられる。
満足度の高いお店です。

男性スタッフも、時間に追われていない。ゆったりとしている。飲み物も美味いし、流石・高級店だね。
このお店の改善してほしいところ
110分の総額が半端。釣銭を貰うのがウザイ。
コレ・総額・7万円にして、その分・サービスを向上させたらどうだい・・?

あと・予約時間を守れよな。
今回・30分 待たされたよ。
[!]このページについて報告