口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア八王子
投稿日2013年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10500円(室料込)
口コミ情報局割引12600円が10500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が忙しくてストレス爆発の「豆」です。
取引先からの帰りに時間をムリヤリみつけて、ストレス発散です。
時間がなかったのでデリは無理なので、俗に言う「昔ながらのヘルス」に突撃です。

豆は、この手のお店は初体験です。
受付ではなぜか、指名などはまったく聞かれずに、すぐに案内されます。

「すぐに遊べるんだな~」とデリ専門の豆は不思議な感じす。
お相手の女性
女性は3X才、スレンダーです。
はっきりいって、場末感漂うお店の感じからまったく期待していませんでしたが、顔綺麗です。
「え、美人」って感じで、話しも弾みます。
感じいいです。
プレイ内容
ちょっといい加減なコスプレを脱ぎ脱ぎすると、スレンダーでいやらしい、食欲をそそる体型でしたが、お絵かきが少し、豆はまったく気にしないたちなので大丈夫です。

シャワーは激狭で、ひとりでもきついくらいですが、密着するので、これはこれか、と納得。

期待をしないで来ているのでハードル低いです(笑)

デリに比べるとプレーに濃厚さがありませんが、美人にしてもらうのは、いい気持ちです。
フェラから素又でフィニッシュします。
あとの会話も楽しくて満足でした。

この女性はアタリなのかも知れませんが、なんと言ってもお手軽でした。

豆はピンサロにもいったことがないので、今度チャレンジしてみたいと思います。
今回の総評
デリ専からすると、40分は短すぎて不安でしたが、全然時間は足りました。

デリと違いホテルではないので、部屋は貧相でお世辞にも綺麗ではありませんが、すぐにプレーできます。

デリで女性待つ時間は楽しくもあり、じれったくもありなのでこれはこれです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
簡単に遊べること。
デリ専「豆」新しい遊びに挑戦するきっかけになりそうです。
このお店の改善してほしいところ
指名とか写真とかには、一切ふれない。
待合室に女の子は順番制ですと張り紙がありました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告