口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2013年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
メルマガ割 5500円 +指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ピンサロ密集地 高円寺の南口にあります。
目の前にスーパーがあり、人通りのある場所にあるのが難点かな。
店の入り口もビル内でなく、通りに面しているのでちょこっと勇気が必要です(笑)

入り口で料金支払いを済ませ、待ち時間があれば待合室、長時間だと予約券を渡され店外で時間を潰します。

メルマガは毎日来るので登録したほうがお得です。
指名料も1000円なので指名しやすく、メルマガ併用OK
(メルマガが指名料込み表示の日もあります)
オプションでコスプレがあったり、曜日によってイベントがあったりとサービス良いです。
お相手の女性
フリーでついて以降何度も指名している子です。
美形ではないのですが・・・それには理由が。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フラットシートのお店です。
以前1度だけフラットのお店行ったことがあったのですが・・・ここに来て印象変わりました。

はじめましての挨拶そこそこに、いちゃいちゃ。
手の動き、Kiss、仕草がとてもエロイ!
これまでの店(の子)とはテクが全然違うのです。
とにかく驚き。

攻守交替したのち、お口の中へ・・・

以降ハマリ何度も通ってしまいましたw
今回の総評
テクニックのない素人っぽい子にたどたどしくされるのが好きだったのですが、
圧倒的にやられてしまうのも良いですね。
何度通っても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引は毎日。指名料1000円なので試しやすい。
このお店の改善してほしいところ
前に店外で時間を潰して戻ってから40分近く待たされたので、どうせまたされると思って今度は時間から2~3分過ぎて戻ったら注意された。
その後は戻るとすぐ案内されているので、
案内時間ぴったりで発券してたらなら、手違いとかで店内で40分待たせるなら一言あってもいいと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告