口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2021年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
1000分 18700円(室料込)
100分19000円+本指名1000円-口コミ割2000円+メルマガ10分+ホテル変更700円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1ヶ月以来の再開で前回のロングの時にやりたいことが出来なかったのでリベンジとなります!
お相手の女性
同じ年齢の人妻さんだけど、気持ちは自分の嫁!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やりたったプレイ、ローション風呂!
友人からキモティー!と聞いていたので、前回やる予定でしたが時間がなかったため今回リベンジです。
いつものショコラでは無理なのでリゾパラに変更です。
結論!大失敗(笑)湯の量とローションの量が上手く調整できず、ほぼ普通の湯と変わらず。。乳を揉みしだく予定がまたしてもローション風呂はできませんでした。
またリベンジします。
その後のプレイは安定のエロさで満足満足。今回もワガママに答えてくれました!
今回の総評
今回ローション風呂プレイをするがためにリゾパラにしましたが、ショコラのあの狭さでイチャイチャするのも好きなんで希望プレイで使い分けたいと思います。
今回遭遇しませんでしたが、リゾパラのお◯はん、態度わるいからなあ。。(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルで店員さんの対応がいいところ
このお店の改善してほしいところ
特にないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告