口コミ(体験談)|ビッグバード

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグバード
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2013年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19500円(室料込)
90分19000円、初回登録?とやらで500円、合計19500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
例によって思いつきで適当にお店探し、なんとなくなフィーリングで当該店を選ぶ。
表に居るボーイ氏に予約なしの飛び込みであることを告げると中に通され、写真パネルを見せられる。
写真は六枚ほど、HPの写真では顔がまるでわからないので、並べられた写真をなるほどと思いながら吟味・・・
数刻迷った挙句、可愛い雰囲気を出してる嬢を選ぶ。入浴料を払って待合室で10分ほど待機するとご案内。
お相手の女性
かなりぽっちゃり、を通り越して太ましやかな嬢。
まあプロフからある程度想像できましたが、当然表記よりも拡大サイズなのは間違いありません。
また年齢については尋ねませんでしたが、10は鯖を読んでる感じでこれまたこの手の業界の定番ですね。
髪型もプロフ写真とは異なるので、だいぶ印象が異なりますが、にこやかにお迎えしてもらったので悪い気はしません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽く挨拶したあと上着をハンガーに掛けてもらい、飲み物のリクエストを聞かれます。
飲み物で喉を潤してる間に嬢はお風呂の準備等に忙しなく動くので少々落ち着きません、てか入室してから嬢との距離が(物理的に)縮まらないのはちょっとさみしい感じ。
セルフ脱衣で服をたたんでもらいますが、ここでも特段”ご挨拶”もなしでやっぱり距離が遠い。

ようやく準備ができたので椅子に座り洗ってもらいますが・・・要所だけにちゃっちゃと石鹸をつけて軽く濯がれ密着洗い的なものは無し、むむぅ^^;
湯船につかりマットをリクエストしたので嬢はさらに準備にとりかかりますもうどうにも距離が(ry

マット自体は嬢のボディが功を奏して結構気持ちいい、のですがJrへの刺激は少なくヌルヌルプニプニした物体が心地よいだけのマッサージ状態なのが残念。腰をあげろと指示があったのでA舐めキタ!と思うも軽くJrを擦られるだけでおしまい。
仰向けにされた後、ようやくFを味わいますがJrの頭から中程までを咥え込むだけのもので、T舐めもハーモニカもありません、まあさすがのテクニックで気持ちよくはあるのですが・・・

ここでシールド装備して○○、○は程よく狭く、突き上げるとピクピクと反応するのですがどうもこれまでの流れでフィニッシュできる気配なし。。。ポジションを入れ替えて続行するもフィニッシュには至らず。Jrはガッチリ勃って堪能はしてるんですけどね。
嬢も変兄も息が上がって来ましたのでここで一回休憩、ローションを流しベッドへ移動します。

シールド装備で○○しますが結局マット同様のパターンに。最後はFと手コキで嬢の口に放出して終了。
しばし抱き合った後、もう一度風呂に入り体を流してもらって着替え、名刺をもらってバイバイ。
今回の総評
嬢の対応はそつなく、決して時間稼ぎ等をしてることは無いのですが、最後まで間合いの遠さは埋められませんでした。
お仕事系でもなく、イチャイチャ系でもないちょっと中途半端な感じでした。
70分だと一回戦と言われ、暴発でもカウント>終了のパターンは嫌だったので90分を選択しましたが、70分なら二回戦以上も可能な店が多い中、この内容でこの金額では少々割高感が残ります。
フィニッシュに至らなかったのは変兄の不徳の致すところなので嬢の責任ではありませんが、やや物足りない結果となりました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
プレイルームがそこそこ広いところ
このお店の改善してほしいところ
初回に500円追加費用が必要な事がHPに書かれていないように思います。また入室時点での完全退出時間を告げられますが、その時点で90分で入っても80分相当の時短がデフォルト。
時間内みっちりプレイに当てられる店などありませんが、服を着て部屋を出るのが10分前では、プレイは60分程度で終了することになり割高感と不満が残ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告