口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新橋
投稿日2013年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
通常30分6500円。メルマガ割りで1500円引き+10分延長
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
地下への階段を降りる音でボーイさんが気付いて料金説明へ。
メルマガ画面を見せてフリーでと頼み上記の価格となりました。待合室で10分ちょい待って席へ案内。
待合室は狭くて5人座ったらもうキツいですね。
席は普通の広さのベンチシートで発泡酒、缶チューハイ、ソフトドリンクのどれかが一杯サービスでした。席についてからも10分程待って女の子が来ました。
お相手の女性
髪が長くて明るい表情の美人でした。
体型は細身ではなく、ぽっちゃりというよりもシッカリした感じで太いとは感じませんでした。胸は確かDって言ってたと思います。
パネルと比べてもそんなに変わりないと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽い挨拶から若い客は珍しいと言われ会話も弾みました。
女の子のキスからプレイが始まり、キスしながら服をはだけさせてブラを取るとハリのあるおっぱいが!
おっぱいを軽く触りながらNGを聞くと何でもOKとのことで、じゃあ早速と上を下をと攻め始めます。
感じやすい子のようで中をいじっているとイってしまったようでした。
上手いとお褒めの言葉も頂き気分良く攻守交代。
紙おしぼりで拭いてもらって竿舐めからパクッといきましたが、大きくて入らないと言われましたw
お世辞でも気分は良くなる一方ですね。
出来る範囲で良いよと言って、手が空いていたのでまた下をいじっているとどうやらまたイってしまった様子でした。
手コキメインのFでこちらも発射して、女の子の処理を先にしてもらって自分で拭きました。
個人的に自分で拭くほうが良いんですよね。

女の子は名刺を書きに行ってゆっくり一服。
戻ってきてまたイチャイチャして退店です。
入口まで見送ってくれました。この見送りが良いですよね!入口の明るいところで見たら割と幼い顔立ちで更に良かったです。
今回の総評
自分は今のところフラ系はハズレなしですね。
今回も思いつきで行ってみてフリーだったにも関わらずけっこう楽しめました。
店の教育がちゃんとされてるのか基本プレイはしっかりしてますし、恋人気分で時間いっぱい遊べるのは良いですね。
パネルも信用出来そうだし、再訪もありですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の質の高さ
店内のキレイさ
飲み物一杯無料
このお店の改善してほしいところ
背もたれをもっと高くして欲しいですね。ちょっと横見ただけで他のシートが丸見えです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告