口コミ(体験談)|テレジア東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名テレジア東京
業種高級デリヘル
エリア六本木発・近郊
投稿日2021年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 39000円+ホテル代が必要
コースで34,000円、指名で2,000円、交通費3,000円でした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも馴染みのお店であり、メールでの連絡でも十分情報を頂けます。
今回は新人さんであり、サービスはこれからだとしても所作を含めて魅力を伝えて頂き、指名を決めました。
お相手の女性
比較的長身でスレンダーながらも胸は充分にありました。
写真で伝わらないのは仕方ないですが、オジサン的に言えば小動物系の笑顔が絶えることがない女の子でした。
有名人で例えるとにわみきほさんでしょうかね?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
相性抜群のディープなキスから始まり、シャワー中も感じるところを悪戯に攻めてくれて、これからの期待感が最大限にわいてきます。
ベッドではイチャイチャを予測していましたが、それ以上に積極的な鬩ぎあいといった感じで、常にHなモードから離れませんでした。
低尾根イな言葉遣いや白のさわやかなワンピースからでは想像が出来ないほど、この夏最高の濃密なプレーが出来ました。
今回の総評
クラスの人気者だった女の子とここまでしちゃった、て感じで忘れられない夏の日を共にできた感じです。
No1142
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告