口コミ(体験談)|厚木人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名厚木人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア本厚木発・近郊
投稿日2013年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
基本15000+交通費1000+指名料1000-新規割引1000で16000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
全くのデリヘル初心者の自分は、まず店探しからパニック( ̄◇ ̄;)

やっとこさ店は決まり早速店にTEL。受付の対応は非常に良く、分かり易く説明してくれましたが、狙っていた嬢がもう予約済みでガックリ…。

しかし我慢出来るわけもなく、受付の人に好みを伝えると何人かすすめてくれました。その中から好みに近そうな嬢を指名して駅で待ち合わせることに。あとは祈るのみです(>_<。)


駅に着いてしばらくすると時間ピッタリに非通知で着信が…。無事に嬢と合流出来ました。

自分はあまり土地勘が無いので、オススメのホテルを嬢に聞いてナビしてもらいながらチェックイン。世間話しながら即尺をお願いしてまったりとプレー開始です。
お相手の女性
見た目の年齢は写真と比べるとやや上に見えました。体型はほぼ写真通りかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
即尺からまったりプレイ開始。ゆっくり丁寧に、そしてリズミカルにしてくれて、だんだん気持ちよくなってきたので一回抜いてもらっても良かったが、のんびりし過ぎて時間があまりないためガマンしてシャワーを浴びて湯船にドボン。

風呂でまた世間話をして、出てきてから一服してふたたびプレイ開始。

Sな自分は攻めないと興奮しないので、先行で行きます。焦らしながら胸から下の方に舌を這わせてひたすら攻めると、腰をくねらせてビクンビンと…。イッてくれたみたいなので、交代…とはならずに更に攻めます!

指で穴をなぞりながらゆっくり出し入れして、だんだん激しくすると音も声も大きくなります。その間も嬢の口はしっかり自分のモノをジュポジュポ…。嬢の下の口も自分の指がジョプジョプ♪

そうこうしてるうちに自分のモノもギンギンになったので、素股をお願いして正常位→バックでフィニッシュです。
今回の総評
勝手が分からなかった事もあり、のんびりしてしまいプレイ時間は短くなりましたが、濃厚な時間になったので結果的にはまぁ満足出来ました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付の対応がすごく良かった。嬢も気さくな感じでとても好感が持てました。
このお店の改善してほしいところ
敢えて言うなら写真のモザイクを薄くするか、スタイルを誤魔化せない写真をアップしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告