口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
本指名(13:00~LAST)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
マジックミラー越しに女の子を選べる店ということですが、私はこの日は本指名で遊びました。
この子は、前にマジックミラーで指名した子です。
写真と寸分変わらない高級店にいてもおかしくないルックス。

店に到着後、まずは検温、35.7度。…え、ひっくw
と、クリアしたらまずは消毒、そしてやっと待合室へ。
待合室はスペース確保がなされており、スタッフの応対も丁寧で円滑に案内されました。
たぶん、待合室で同志たちといる時間を短くするという配慮もあるんでしょうね。

女の子と会って再会を喜びあってプレイルームに入りました。
お相手の女性
岡田結実とかみちょぱとか令和のタレントさんに似ているとプロフィールにあって、似てる度70%ぐらいですかね。
ギャルではあります。
キレイ系ギャル?美形ギャル?なんか、そんな感じですね。
体はスレンダーですが86cmEカップは大きさは十分です。
あちらの技もハイレベルで、マットもガッチリやってくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
本指名です。
2度目だから、立て板に水のように喋れるかと、思いましたが、嬢の顔を見るとあがってしまい、かなりキョドってしまいました。

「なんか、二回目のほうが緊張するなw」
「そう?なんでですか?」
「いやなんか、わからんがw」
「え、なんか、かわいいw」
「こらこら」

と、嬢がリードしてくれコミニュケーションも取れてリラックス。
こういう明るいムードに持って行ってくれる子なんですよ。
空気の読める子。
頭の回転が速いんですね、きっと。こういう子はどこに行ってもデキル子ですからね。

と、まぁそんな感じでリラックスすると息子が元気になる余裕ができて、脱衣される頃には元気になっていました。
浴室での洗体でおっぱいをすりつけたり、フ○ラなんかしてくれるので、すっかりその気に。

しかし、マットまでおあずけで、混浴の時も密着してくれて、満を持してマット。
男を刺激する技をよく編み出してくれたと先人に感謝しつつたっぷりと奉仕してくれる嬢に感謝です。
感謝している場合じゃないぐらい快感が増して、お帽子かぶせて騎○位。
その気持ちよさを1時間も2時間も味わいたかったんですが、3分でギブでした。

ただし、そのあとのベッドプレイでは持ちましたよ。
シックスナイン、からの四つん這いクンニでかなり鳴かせてあげまして、もうびしょびしょ。
アヘ顔で「はやく〇れて…」と帽子をかぶせながら懇願してくる彼女に、正〇位、そして対面座位、さらには騎〇位、そしてもう一度正〇位。
ラストはバ〇クで、片腕を持ちながらパ◯◯ンパ◯◯ン!!
これはよく持ちましたね、我ながら。
「すごいっあっすごいっんぁ!!」
という彼女に一発目と同量をぶちかましました。
今回の総評
一発目は早漏も早漏って感じでしたが、二発目はたーっぷり出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が良心的過ぎる!
この嬢にしてこの値段!?
本指名でも変わらないのも嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告