口コミ(体験談)|全裸革命orおもいっきり痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸革命orおもいっきり痴漢電車
業種ホテヘル
エリア新大久保
投稿日2013年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
14000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付で女の子を選んでホテルを手配してもらいます。後は、ホテルについてシャワーを浴びて女の子を待ちます。ホテルは徒歩2~3分です。かわいい系でした
お相手の女性
写真より若干ぽっちゃりしているが、許容範囲内でした。年齢はアラサーとのこと。正直あしはやや太めだったけどおっぱいはきれいな子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今回は2回目だったが、それでもコートの下は裸で、しかもアイマスクとはこっちがどきどきします。今回の子は色白で、即フェラの際チラッとアイマスクをめくったら恥らうかわいい顔で、興奮してしまいそのまま発射。その後、ベットに移動して全身リップ、ディープキスの濃厚サービスお受け、2回目はスマタでした。女の子もどんな客か分からないのでどきどきして興奮するとのこと。それを聞いてさらに興奮する馬鹿な俺でした。最近いろいろなシチュエーションのお店が多いけど、このお店は別格だと思います。
今回の総評
楽しさと興奮が味わえました。ホテルも格安のホテルを紹介しえもらい、総額も安く済みました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やはり、アイマスクをして、コートのした全裸の子が即フェラ。それが醍醐味だと思います。今回2回目でしたが前回も女の子まあまあのレベルで、濃厚サービスが受けられました。写真で選んだときほかにかわいい子が何人かいたのでまた行きたいなと思います。
このお店の改善してほしいところ
女の子に行きいたら、お店の意向もあり、アラサーの子が多いとのこと。個人的には20代前半の子がもう少しいればいいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告