口コミ(体験談)|マリリンにあいたい。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリリンにあいたい。
業種デリヘル
エリア徳島発・近郊
投稿日2013年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分22000円+松繁までの交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一緒にホテルの部屋に入った後、料金支払い。お風呂のお湯が貯まるまで雑談…その後に混浴してからプレー開始。
お相手の女性
見た目20後半。体系細身。お店写真は顔にモザイクかかってるけど、おそらくは本人。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
混浴してトークしながらイチャイチャしました
体洗ってくれたり、お風呂上がりに体拭いてくれたりと、細かな気配りが嬉しかったです~。
お風呂上がるといざベッドに。
まずはお互いに性器を触り合います。
そして女の子に強く五分間くらい抱きしめてもらいます、愛を感じましたw
そのあとフェラ…女の子に負担をかけさせないように休み休みフェラしてもらいました…アリガトーと言われたよ!
おっぱいも舐めさせてもらった。貧乳だったけど感度はいい。
最後にスマタ…ムチャクチャ気持ち良くてそのあたりでフィニッシュしちゃいました
そのあとはお風呂で体を綺麗にして孃と雑談して終わりです~
今回の総評
初風俗なんで評価するのもエラソーなんですが、100店満点中80点ですね(>_<)
顔があまり好みじゃなかったけど、接客態度やスタイルで充分カバーできているのです♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
なんといっても接客態度
無口な俺でも積極的に話しかけてくれるし、気配りも気分良かった
このお店の改善してほしいところ
HPの顔写真がモザイクかかってることかなあ…
顔写真ハッキリ写ってなければ必ずしも好みの娘が来てくれるとは限らないわけで。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告