口コミ(体験談)|新宿ストロベリージャム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿ストロベリージャム
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2021年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10900円(室料込)
45分コース姫割10,900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付に初めてであると告げ、情報局の姫割の画面を見せ料金を支払い待合室へ。中は禁煙とのことで、煙草は外の階段でと言われ一旦外に出て一服します。
吸い終えて待合室に入ると同志1名、かなり狭いです。5分程で呼ばれカーテンオープン姫と体面✨
「初めまして、こんにちは」と軽く挨拶して入ってすぐのお部屋にいき、お互いセルフ脱衣でまずはシャワーです。
お相手の女性
Gカップダイナマイトボディにはにかんだ笑顔が可愛い姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽くキスしつつGカップおっぱいを揉みまくり、乳首舐め舐めしおっぱいを堪能💕 姫は軽くさわさわする程度なので横に寝かせてチンポを手コキしてもらいます。手コキでイキそうになったので今度はフェラしてもらいます。プロフにはフェラは得意って書いてありましたが、ちょっと淡白なフェラでした😅
そして体勢を変えて起き上がって後ろに回り両手でおっぱいをモミモミ、クリをこちょこちょしてチンポがフル勃起したところでシックスナイン、舌でクリを舐め回し両手でおっぱいを揉みまくりコーフンがMAXに達し昇天しました🍼💦💦💦
その後はイチャイチャ、おっぱいをモミモミ姫はフニャチンを弄ります。ちょっと半立ちなったとこですが、姫が「あと1分だよ」と。
えっ!もう?と思いタイマー見ると35分でした💦
締めのシャワーでもおっぱいをモミモミ、もうとにかくおっぱいに終始した時間でした。
帰り支度し、入り口のカーテンのところまで送ってもらってハグ&キスしてバイバイしました。
今回の総評
受付で情報局の画面を見せ45分コースと告げたのに実際は35分でした。あと指名料無料だったはずなのに1000円取られましたよ。。。
自分の店で出してる割引情報くらいちゃんと確認して欲しいです。指摘しない自分も悪いですが、小心者なので言いづらいし雰囲気も悪くなってしまいますからね。もし自分の勘違いなら説明してほしい。
次行く気が無くなりました。。。いい姫がいるだけに残念です⤵️
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
部屋内にシャワーがある。
お店も入りやすいです。
このお店の改善してほしいところ
重ねて言いますが、割引内容をしっかり把握しておいてください。
あとお店のホームページと情報局の出勤情報に食い違いがありすぎ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告