口コミ(体験談)|素人妻達☆マイふぇらレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻達☆マイふぇらレディー
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12100円+ホテル代が必要
10,000円+本指名料1,000円+消費税1,100円 別途ホテル3,300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日、店に直行して、まだ呼んだ事が無い女性をセレクトしてみました。
顔なじみになった店員さんに「カイロさん絶対好きなタイプですよ」なんて言われたら指名しないわけにはいきませんからね。
俺も男だ!と、「なら、〇〇君を信じて指名するよ!」「ありがとうございます!」ってことで料金を払って、「いつものホテルですか?」「そうそう」と、先にホテルに入って部屋番号を連絡しました。
お相手の女性
声が可愛くて言葉違いもとても丁寧です。
プレイスタイルは恋人イチャイチャ系で、かなり濃厚ですね。
あとで気づいたんですが写メ日記や動画をたくさん投稿していて、オカズ提供もしてくれてます。
実際会って、彼女の温もりをしっているからこそ、動画は見ものですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒にシャワーを浴びたらいよいよベッドイン。寝転んで、まず手で竿をシコシコされながら、キスをして、私の手は彼女の乳首をつまんで勃起させます。
これが思ったより気持ちいいんですよね。お互い息がどんどん荒くなってきます。
そのあと手コキをやめて、乳首舐め。乳首を舐められながら、彼女の指をレロレロなめまわします。
指って結構舐められると気持ちいいんですよね。それに彼女の口の中で動き回る彼女の舌の動きは射精感を高ぶらせます。
そこからフェラは一時停止してから攻守を交代します。
彼女のおっぱいを吸いながら、こちらも指を舐めてもらいます。でも膝で息子をクリクリされて勃起が収まらない状態です。
次に手を口から離してアソコを弄ると「もっと」とせがむので、クンニをしてみるともう声が抑えきれないのか、喘ぎ声も本気でした。
指入れしながらクリを思いっきり吸いまくり、シーツにシミが出来るくらい濡れまくりです。
ラストは騎乗位素股に。ついにフィニッシュの時は近づいており、彼女は息子にアソコを押しあてます。感度抜群の子で互いの性器通しが擦れ合う度に、エロい声で悶えて、息子でオナニーされてる気分です。ほどよい手サポもありで、息子が気持ちよくって高まってた射精感を今度は我慢することなくおもいっきりぶちまけました。
今回の総評
彼女のプレイからは「男性が喜ぶ事が大好き」な姿勢がしっかり伝わってきました。
そのため時間がいつも以上に短く感じたので、今度はロングで会いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本気で楽しみたい、って姿勢の女性が多く、濃厚プレイが楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告