口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
通常(15:00~LAST)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
行きつけのソープって何軒くらいみなさんあります?
私、ソープに限らず、風俗店で行きつけって10を超えてまして、大宮のソープだけでも2件あります。
2件だけ、とも言えますけど。
ソープなんて白い目で見られるかもしれませんが、繁華街に行かず、地元に留まっているのでこれくらい許されるだろう。
それにワクチンだって2回とも打ったし、と、自分に言い聞かせて今回も足を運んできました。
この店で人気があるし〇こたん似の美脚ギャルの子の予約を入れて。
実物は、全部が可愛い子でしたね(回想中)
前日に予約を入れたので、当日確認の電話を入れてから、店へ。
受付、検温、消毒等全部済ませて、予約した時間より少しだけ早めに案内してくれました。
お相手の女性
アイドルみたいなルックスが特徴的なピチピチ19歳の女の子です。
サラサラの黒髪にキレイな目と、なによりも脚が本当にキレイ。
美脚マニア必見です。
…というよりも、じゅっくじゅくに熟れた熟女しかダメという奇特な人以外はハマりますね。
だってめっちゃ可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
写真を見る感じ、ルックスは問題なさそうなのであとは肌が合うかどうか。
と、期待しながら待合室で待っていると、私の番が来たので奥に移動して彼女と合流します。

なにが
「ルックスは問題なさそう」
だ。

めちゃくちゃ可愛いやんけ!!
と、自分自身にツッコミを入れながら、彼女にツッコムところを想像して勃起してしまいました。
いやもう想像してた以上に可愛くて、ここ最近で一番テンション上がりましたね。

部屋に入ってからはしばらくお喋り。
ノリも良いし愛嬌もあって楽しい時間でした。
この辺だとどこどこのお店が美味しいとか、おじさんに色々教えてくれて感謝です。
喋ってる姿も可愛いんですよ。
キャピキャピしてます。

そしてお互いセルフで服を脱ぎますが、張りのある美乳でした。
きめ細かいサラサラの肌は清潔感と若さに溢れてますね。

洗ってもらう間、私は彼女の身体に夢中になりました。
「そんなに触って~も~」
なんて言われる始末ですが、若い子とのこういう絡みがおじさんにはたまらないのです。

そしてベッドに移動。

ベッドの上では、ピチピチのカラダをたっぷりいただきました。
首筋をべちょべちょに舐め回して、おっぱいにもしゃぶりつきます。
間に挟む濃厚DKも最高でした。

その後は彼女に息子を咥えてもらい、69で局部の舐め合いっこです。
彼女の濡れた〇〇こが顔の目の前に来たのはその日1番の興奮でした。
たくさん舐め合いっこして、〇〇。
久々のキ〇マン…最強レベル…
目の焦点が合わなくなるくらい気持ち良かったです。
騎〇位とかバ〇クとか色々したかったんですけど、あまりの気持ちよさに正〇位で撃沈…。
イッたあとは時間終了まで抱き合いながらラブラブしました。
今回の総評
彼女凄く良かったので、また近々指名したいですね!
ていうか、ロングで入りたいくらい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベル高め!
こんな値段なのに!
このお店の改善してほしいところ
120分とか150分コースが欲しい。
[!]このページについて報告