口コミ(体験談)|ドクトル・ストレッチ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドクトル・ストレッチ
業種風俗エステ
エリア池袋発・近郊
投稿日2021年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分コース1.3000円+指名料2.000円+オプション5.000円−割引2.000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話にて予約。希望時間と指名嬢を告げる。
当日はプレイ時刻の1時間前にお店に確認の電話を入れる。プレイ時刻ちょい前にホテルに入り再度お店に電話、ホテル名、部屋番号を告げ待機。10分少々で女の子到着。ベッドにて談笑しつつお会計。単独シャワー後、紙パンツ装着からのプレイ開始。
お相手の女性
再再々指名させてもらっています。笑顔がかわいい女の子です。スタイルもとても良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
うつ伏せ→仰向け→座位で、まんべんなく全身ストレッチ。やはり力を加えてくれるとストレッチの効きも良いです。声をかけてくれながらのストレッチで伸ばし加減もちょうどいいです。スラッとした女の子ですがしっかり力があり、心地よくストレッチできました。ストレッチ後は添え寝からの手コキでフィニッシュ。
今回の総評
ストレッチも気持ちいいですが、なによりも女の子とのおしゃべりが楽しかったです。とてもリラックスした時間を過ごせました。身も心もスッキリ&リフレッシュ。今回もまた超回復できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付電話対応がとても良いです。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
ドクトル・ストレッチからの返信
この度は当店をご利用いただきまして誠に有難うございます。
女性トレーナーへの圧倒的高評価・・・!
悪魔的分析に脱帽・・・!
有難い限り・・・!
今後ともトレーナー共々宜しくお願い申し上げます・・・!
ご利用いただき有難うございました!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告