口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型アロマエステ
エリア池袋発・23区及び埼玉一部
投稿日2013年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13,000円+ホテル代が必要
トップレスオプション3,000円、計16,000円也
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日も出張での仕事を終え、疲れた体をホテルの風呂で癒しつつ携帯で出勤女性をチェックです。

このお店は前回の利用からしばらく経過しており、目新しい女性が増えておりましたので浴槽からそのまま電話してしまいます

今までについたことがない女性を希望したところ、ちょうどいい女性がいますよ!との回答があり、期待してお願いすることに。

このお店はフリーでもハズレが少ないため、過去に1度指名した記憶はあるのですがいつもフリーでお願いしてしまいます。
ちょっと自分のセコさを感じつつ、新しい出会いに期待です

お店のHPで見る限り、ついたことのない女性が5~6名、しかも良さげな方ばかり!どの子が来るのかワクワクして待ちます

受付の対応は丁寧ですが、ちょっと軽い感じも。
10分15分で到着しますと言いつつ、実際は30分後に遅れての到着。以前はそんなことなかったのに、こないだも遅れたし…最近スタッフが変わったんでしょうか・・・。
お相手の女性
前述で期待した5~6名ならどの子もいい感じだと期待して待っていたのに、なぜか系列の西新宿店からの応援嬢でした。

お顔はダメとかではありませんがややふくれっ面?
もうちょっと愛想が欲しいOLさん風で体系はややポチャ。

後にプロフィールと比較した感じでは、胸とウエストはやや誇張されていたように思いました。
プレイ内容
このお店、何度もお世話になっているんですが、エステの施術に関しては本当に上手な女性が多いんです。

今回の嬢にいたっては、その中でも最高クラスに上手な施術ではないでしょうか。

足のマッサージはつま先から太ももまでしっかり施術…股間に近づくと肛門やタマの付近をわざとサワサワ
コレ個人的に大好きです(笑)

オシリのマッサージも全体をモミほぐす感じ…オシリもこってるんだなと実感します。

肩から首、背中にかけては特にこっていましたが…マジでプロです。町中にあるマッサージよりも上手ではないでしょうか。

うとうとしてしまい、起されて仰向けになります。デコルテのマッサージも少々ありました。

その後、太ももから股間へ徐々に手がすすみ…お待ちかねのトップレスとハンドサービス開始です

残念ながらバストタッチNGでした…お店の方針でもあります。
性感は可もなく不可もなくです。
それでも添い寝を希望し快諾してくれましたので、タッチを試みるも一切NGでした

結局、自分だけ盛り上がるむなしさを感じつつフィニッシュ

後処理は私優先で行って頂き、お別れしました。
今回の総評
今回は新しい素敵な出会いに期待したのですが…まあフリーなんで…。悪い子ではありませんがハートフルでもありません。ホント普通でした。

エステの施術は本当に良かったです。ただ性感での満足度が欲しいというかちょっとさみしい感じもしました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
見事なおっぱいをお持ちの嬢も多く、ビジュアルもキレイな女性が多いです。
このお店の改善してほしいところ
フリーだから仕方ないのかもですが、系列店からの応援嬢の場合、事前にそのことを告知してほしかった。

女性のレベルが総体的に高いのは認めますがトップレス3,000円でタッチNGは正直高いです…よね?

トップレス1,000円ダウンか、同じ価格なら形の良いおっぱいを存分に楽しませてもらえたら、とてもウレシイです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告