口コミ(体験談)|アロマキュアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマキュアシス
業種高級アロマ回春エステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2021年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 39000円(自宅に呼んだ)
180分コース33,000円(口コミ割)+指名料2,000円+オプション2,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前に予約を入れ、当日12時を過ぎてからお店に電話し、予約の確認、確定を行いました。
時間通りに女の子が到着と、いつも通りの流れでした。
お相手の女性
到着後に、手洗い、うがいを行い、オイルが布団に染みないように、タオルの他にも敷物を用意したりと、毎回、気配りをしすぎるくらいに気配りをしてくれます。
話し言葉も丁寧です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マッサージ中は雑談少な目で、施術に関する会話中心なので、自分としては過ごしやすい時間になっています。
マッサージの気持ち良さにウトウトしてしまうので、奇麗な身体のラインを楽しめないのは残念です。
オイルマッサージ中に際どいマッサージが入ってくるのですが、いつもドキッとしてしまいます。
今回は初めて騎乗位の態勢になってもらい、美乳を眺めさせてもらった後に、添い寝風でフィニッシュとなりました。
今回の総評
前回は希望のコース時間から急遽変更になってしまったので、リベンジとなりました。
今回は希望のコース時間を堪能できたので大満足です。
完全にお気にの女の子になっています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心して遊べるお店です。
このお店の改善してほしいところ
誕生月キャンペーンのような新しいキャンペーンや、新イベントに期待したいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告