口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
100分コース35,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
事前予約をしていた吉原の別の某お店で当欠にあい、西川口のお店を当たりましたが、嬢の予定が空いているのに、部屋がないとのことで希望時間帯に入れず。

吉原を検索してみて、このお店にたどり着きました。

お店でトイレを借りて、🍌を入念にウェットティッシュで拭きます。

さてどうなることでしょうか?
お相手の女性
色白で血管が透けて見えるぐらいの白さです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
即即→1回戦→洗体・お風呂→2回戦の流れです。

即即のときは、具足自身かなり気を使ってしまします。

汗ばんで嬢に不快な思いをさせていないだろうか…とか考えてしまします。

でもデフォであるお店であれば、やっぱりやってみたい気持ちに負けてしまい、即即をお願いしてしまいます。

攻めの際も、かなり優しめを意識しながら、絶対嬢が痛くならないように

気を使っています。男もそうですが、いきなり強くしても気持ちよくなく、

触るか触らないかぐらいのソフトタッチから始めて、嬢の反応を見ながら、

ギアを少しづつ上げていくのが気持ちいいと思います。

乳○も、吸い付かないように、👅でやさしくペロペロする感じです。

特に🌰や、👆中攻めのときは、細心の注意を払って、ソフトに攻めます。

でも男ですから、興奮度が増してしまい、やや強くなってしまうこともあるのです。

今回、👆中攻めをしていた時、嬢に「ちょっと痛いかも」と言われてしまいました。

すぐ攻撃の手を止めて、もう平謝りです。😞

具足にとって、一番あってほしくないシチュエーションだからです。

逆に嬢からは、このように言ってくれるのはとてもありがたく思っています。

嬢に気持ちよくなってもらう事が、具足が気持ちいいのです。

お互いが気持ちよくなるのが、一番だと思っています。

ちょっと脱線してしまいました。

話を戻して、攻守交代して、カウガールになります。

体位を変えて、正○位にて、1回目のフィニッシュです。

事前に言っておいたので、とろりは見せてもらいます。

1回目なので、沢山出てきました。

洗体~お風呂を挟んで、2回戦目もベッ○でお願いしたので、今度は

具足が受けで、お願いします。

具足は気持ちいいポイントを嬢に伝えるようにしています。

弱点の攻め方があって、これを上手にされるとかなり気持ちがいいです。

「こうやるのが気持ちいい」と具体的に説明して、気持ちいい攻めを

お願いします。嬢はとても飲み込みが早く、気持ちいいポイントをおさえて

攻めてくれます。もう満足です。😄

嬢「バッ○が気持ちいいので、バッ○で○いて」と、嬢自らお願いをしてきます。

それでは、と、具足がベッ○の外で立つ感じ、嬢をベッ○で四つん這いに

させて、2回戦開始です。

スピードを早めると、嬢「いきそうっ・・」と何度も声がでます。

このシチュエションは男冥利に尽きます😅😋 (具足は単純ですから)

「もう辛抱堪らんっ!」にて、🚀💦

嬢が四つん這いのままの姿勢で、🍌を○くと、具足の分身が

とろり と出てきます。

なんていやらしい光景でしょう。癖になりそうです。(実際なっています)

そんなこんなをしている内に、今回は、お時間となり、終了となりました。
今回の総評
具足はまだまだテクの勉強不足で、下手っぴだと実感した次第です。

具足に 喝! です。

嬢は大変、気がまわり、和ませ、楽しませてくれましたので あっぱれ! です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
車のグレードが高く、ソファーがいいです。
このお店の改善してほしいところ
缶コーヒーのチョイスを追加してもらえると嬉しいです。
[!]このページについて報告