口コミ(体験談)|クラブ バレンタイン大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ バレンタイン大阪
業種素人美女専門デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2021年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22200円+ホテル代が必要
一番手割引2000円OFF使用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
実は7月に某天国サイトで60分無料券当選していたのですが、オキニちゃんを優先したのと個人的にデリは苦手なので結局パスしていたのですが
その時に数名チェックしていた姫様が気にはなっていました。

そして先日マイコラムにアップしましたが、今月の風活自粛中でしたがムラムラの限界がきてしまい「誕生日月間前祝い!」ってことで出勤見てると
候補数名の内のひとりが午後からの丁度いい時間から出勤
そしてスタート枠が空いていたので「一番手割引」が使用出来ると思って電話しました。
お相手の女性
巨乳がストロングポイントの姫様(最近はすっかり巨乳好きです)
そして写メ日記には「○○くん好きです」と書かれた時にはチャレンジするしかありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お店に紹介してもらった梅田のホテルに10分前にチェックイン
部屋はちょっと古めですが割引あるならよしとしましょう
部屋に入ってお店に部屋番号の連絡してから待つ間に歯磨きして待機

10分後 「ん~こない」まぁ許容範囲
20分後 「まだかなぁ~」30分後「オイオイ!」ちょっとイライラしてきました。
40分後「まだかよ!(おこ)」スタート枠でこんなに待つの?
結局約60分遅れて姫様到着この段階でかなり萎えてました。

対面した姫様は最初マスクしていたので綺麗系?って感じでしたが
マスクを取ると「あぁ~ぁ」なんかイメージと違う(涙)
Bではないしどこがダメってわけではないのですが、、、、なんかパーツの並びが、、、
それに一時間遅れた事に詫びもなし
完全なマイナスイメージスタートです。

洗体してベットで横になっていると姫様が上から覆いかぶさってきての
「向こうむいて!」
(オイオイ キス無しかぁ~)と思っているといきなり耳、首筋舐め
(洗体の時に「ちょいM宣言」はしといたけどそうきたのね)
そしてねっとり系DKで舌絡めてきます。
さらには音をたてて、乳首、脇腹、膝、太ももを舌と唇で攻めてくれますが、きのこの山へはまだノータッチ(じらされてる)
上半身を起こして姫様にDKしながら手をきのこの山へ導くと再度私を寝かせて念願のフ〇ラ
最初は唾液を絡めるようにゆっくりとそして「ブチュブチュ」と卑猥な音を立てながらノーハンドフ〇ラ(気持ちぃぃ~!)
さらに唾を絡めてテ〇キ、バキュームフ〇ラ、テ〇キ
(たまにこちらを見る瞳がSでゾクゾクしてきます)
それとこの姫様のフ〇ラですがときどき歯を当ててきます。
本来フ〇ラで歯を当てるのはNGですが、微妙なアクセントになってちょっと痛気持ち不思議な感じ(かなりのフ〇ラテク姫様です)
もうきのこの山はカッチカッチ!
そのきのこの山にローションを絡めて念願のパイズリ
姫様F巨乳のスライム系の柔らかさできのこの山が包み込まれます。
プロフィールにも得意と書かれていましたが、挟む、擦る。手の平とF乳で扱かれるとどんどん高まってきます。(もっと楽しみたいのに)
「まって、まって ヤバイから」
「気持ちいいの?いいよイって」
「あぁ!ムリ、ムリ、ぁぁぁぁ~」の情けない叫びから姫様のF乳に大量発射
「わぁ~いっぱい出たねぇ」
(お願いしてないのに私の大好物の乳首当てながらテ〇キされたら撃沈です)
「まだ時間あるしもう一回できるよね」
「無理、無理70分で2回は無理だよ」
「えぇ~2回チャレンジやと思ったからイカせたのに~」「ごめんね ならもう少しじらせばよかったね」
(あぁ~先に申告しとけば、、、)
って事で横になってトークすることしましたが
姫様この店の前に私も行った事のあるマット系ヘルス店に在籍してたようで
そらローションプレイ上手わぁ
今回の総評
この姫様トークも面白いしテクも凄いのですが、、、
なんかが、、、?なんなんでしょう?
あと中途半端に責められるの嫌いみたいです。
一点集中でイカせてくれるならいいけど、あれもこれもとかテク無しで指ならいっそおもちゃ使ってと言ってました。
ちょっと好みがわかれるタイプと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の改善してほしいところ
プレイ後精算機で部屋代支払いしましたが、なんか「あぁ~」って感じになります。
これがあるんで私ホテル使用無理なんだよねぁ~
結局総額で考えると福原60分行けたやんってね
やっぱり私は福原か箱ヘルタイプなのかな
それと予定外の風活してしまったので9月の風活予算再計算しなければです。
この口コミへの応援コメント(5件中、最新3件)
[!]このページについて報告