口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2021年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分プレイ料金25,000円+写真指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
可愛い素人のお姉様がたくさん在籍しているこちらのお店。少し前に見つけて、ちょっと高いけどそれ以上の高級店クラスの子が来るから、お金に余裕があるときにはここで遊ぶようになりました。
今回もお金に余裕がありまして、ネットで写真を見ていたら、私好みの長身で綺麗な女の子がいたんですよね。
170㎝の男顔負けの長身です。ていうか、日本男児って年々小さくなってきている気がします。
YouTubeなんか見ていると、若い今どきの男の子って170㎝あるかないか、くらいが一番多いような…。
閑話休題。お店に電話して色々聞き、店員さんも凄くオススメとのことで指名しました。
お相手の女性
色白のスレンダー美人で、写真で想像していた以上に実物の方が全然綺麗でイイ子でした。これは入ってみないとわからない良さですね。
顔がけっこうがっつり隠れてるから、あんまり期待してなかったんですけど、本当にキレイな子でした。
身長は170㎝間違いなくあります。もうお尻の位置が高いんですよ。足の長いこと!
それと程よいCカップのおっぱいと弾力のあるお尻が魅力です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつものホテルで彼女と対面します。
写真より可愛いので初めからテンション爆上げです。
若いのにものすごく色っぽいし、色が白くてスタイルも抜群で、まぁ全体的にすばらしい。
良くできた子ですね、もう顔もスタイルも、サラサラの髪も全部。
思わず上から下まで見下ろしてしまいましたね。
おまけに可愛い声(声まで可愛い)で言ってくるので、息子さん一気に元気いっぱいですよ。

ソファでしばらくお喋りしましたが、聞き上手で私の話をずっと聞いてもらっていました。
でもたまにちゃんとトスしてくるし、その声も可愛い。
もう決めた。
本指名する。
そんな彼女との距離を縮めたかったので彼女にも色々質問。
嫌な顔せず彼女は自分のことを教えてくれました。

ある程度喋ったので、私が誘導してお風呂に入ります。
彼女の洋服を脱がして、裸を見て再度フル勃起。
スタイル良すぎて、今まで見た女の子の中でも群を抜いてますねこれは。
お肌もスベスベモチモチで、彼女にカラダを流してもらっている間ずっと触っていました。
「も~エッチですね~」
なんて台詞も彼女に言われたら本望です。

ベッドから上がった後は彼女のカラダにしゃぶりつきます。
お風呂の最中から舐めたくて舐めたくて仕方ありませんでした。
私の過剰な全身リップに彼女は嫌がることなく受け入れてくれて感謝しかありません。

その後は69でお互い感じ合って、そのまま彼女のディープスロートを堪能。
特濃精子を彼女のお口に発射しました。
時間が余ったので、次回はこれしたいあれしたいと色々約束して、ラブラブしてからホテルを出てバイバイしました。
今回の総評
このお店の女の子の中で一番好きかもしれません。次は本指名しますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美人なお姉さんが揃っているお店。素人多いしかなりおすすめ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告