口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア柏発・近郊
投稿日2013年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
こてこてギャルです。携帯から付け爪まで、キラキラしてます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回いまいちだったので、今度はもっとケバそぅな娘を選んでみました。
待ち合わせて、遠くからでも、すぐわかりました。豹柄、超ミニ、ほぼ金髪。やっと巡り会った気がします。ちょっと時代遅れかなぁって感じが、この地区ではいいんです。いや、私が個人的に好きなんです。
ホテルに入り話すと、かん高い声と笑顔が最高です。が、話なんかどぅでもよくて、早く脱がしたくてたまりません。下着姿まで脱がすと、暗くしないと嫌だとのこと。いいですよ、薄暗い中、全裸にしました。足長げ~~~。ピンと来たんだけど、この娘、顔、スタイルからして、ハーフ??
変態モードになった自分にはどぅでもいい。
シャワー中ずっと抱き付いてましたが、嫌な顔せず、仕事をこなしてました。ベッドに行くと、すぐ攻められモード!Fはソフトタッチでゆっくりタイプ!イキそぅになったんで、69にチェンジ!なんと白い液がしたたってて、カワイイ!
と思いきや、発射!互いに白い液出してました。
やっぱ、タイプの嬢だと、こんなにもイクのが早くて、変態になれるんだなと実感した。
今回の総評
最高です。超タイプな嬢にトップバッターで入れたことが 。一つ気になったのが、前の嬢もなんだけど、残り20分くらいで服着だして、次の客の為に、化粧する時間に使われてしまうのが、やるせないかな。リピは時間があまり合わないのと、この娘も人気嬢そうなので、予約が入れなそぅなので微妙です。他の嬢に行くかも、勿論この店で。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
され柏最高
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告