口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2021年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
ひめ割り70分9000円 指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
※今回もお気に入りさんに癒して欲しいなー、シリーズです。
8月中旬、一つ前の体験談の翌日になります。(^_^ゞ

このお店には渋谷転勤後最初にフリーでついて以来のお気に入りさんがいます。。
久しぶりの出勤にあわせて口開けを取らせていただきました。
私事ですが、身内に○○があり、気持ちが沈んでいました。

こんなときは身を慎むべきかとも思いましたが、こんな時だからこそ、気心の知れたお気に入りさんに会いたくもなるのです。
忙中閑ありという感じで、昼間に時間が空きました。連日のお遊びになりますが、チャンスは逃すべきではありません。

受付はお昼からなので、すぐにかけて無事に予約できました。
うしろの時間があまりなく短い時間なので、今日はあいさつして、抱き締めてもらえればそれでよし、ぐらいの気持ちでした。(*^^*)
二時間で渋谷の定宿ペリカンに入りました。
前回と同じお部屋でした。(^_^ゞ
なのでホテル体験談、画像は上げませんでした。
お相手の女性
安定のお気に入り。
ぽっちゃりさんですが、性格が穏やかで、いつも癒やされます。真面目で勉強熱心なお嬢様です。
アラサーと卑下しますが、お顔が美人さん。肌もお手入れが行き届いていて、つやつやで張りがあります。(*^^*)
母港のような、疲れたときに帰るべきところという存在です。かつて誕生日を祝ってくれた、素敵な嬢様。(*^^*)❤️
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室からしばらくは着衣のまま話し込んでしまいます。

朝送ったメッセージをまだ読めていなかったようで、その内容確認から話を始めます。
時間も短いのに、もったいないと思われるかもしれません。
しかし、こういう流れで今日は良いのです。

そもそも、今日はドーピングもしていません。(^_^ゞ

互いの近況報告をしっかりと済ませました。

そのあと検温してうがいしてお風呂と丁寧に段取りするのはいつもの通りです。

そこから嬢様に足りないという恋人モードについてレクチャーさせていただくことにします。(*^^*)❤️
水溶性オーガニックマッサージオイルを前面に塗り、いちゃいちゃ。
そして、、背面にも塗ってもらいロミロミマッサージも堪能させていただきました。
肩甲骨周りのリンパの凝りを見つけて丁寧にほぐしてくれました。
気持ち良くて、よだれが出てしまいます。
背中って密かな性感ポイントなのかもしれません。(*^^*)❤️
普段さわられないところですからね。
かなり長くマッサージをしてもらいました。
マッサージを受けながらもお話しを続けてました。

お客様はそれぞれですが、受け答えの言葉一つ一つに意味を込めているはずなので、その言葉の裏側にある気持ちを読み取らなければならないというようなことを伝えました。
生意気なようですが、年の功ということで、嬢様はしっかりと耳を傾けてくれます。(^_^ゞ

背中のオイルをぬぐってもらい正面に向き合い攻守交代(*^^*)
たくさんキスすると目を見て優しい笑顔で応じてくれます。
今日はこれだけで十分です。♥️

いろいろ疲れていることもあり、今日はいくことを考えていなかったので、最後までぬるぬるイチャイチャ、キスもたくさんしましたが、放出する事なくタイマーの音を聞きました。(^_^ゞ

嬢様が申し訳なさそうな顔をしてくれましたが、その思いやりだけで今日の私には十分なのです。
また
次があるのだから。(*^^*)❤️
今回の総評
今回はちょっと違う流れになりました。
それでも満足度は高かったです。
ホテルを出るその瞬間まで、目を見て、手を握って気遣ってくれました。(*^^*)❤️
日記にも丁寧に感謝の言葉を綴ってくれました。
気持ちの綺麗なお茶目なところもある素敵な嬢様です。

コ・ス・パの良いお店ですので、短時間で軽く抜くという用途になりがちでしょうが、、。
少し長めに入ってこそ、、この嬢様の本当の良さがわかるのだと思います。(*^^*)❤️
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この嬢様がいること。
店員さんもとても丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
本指名に優しい割引があると良いかなー。口コミと他の割引を併用させてくれるとか。(*^^*)
[!]このページについて報告