口コミ(体験談)|HILLS東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HILLS東京
業種人妻・お姉さん系ホテヘル&デリヘル
エリア立川・周辺
投稿日2013年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
前日予約80分15000円指名料1000円プラスアンケート特典10分延長無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回利用した嬢が忘れられなくて裏をかえそうと前日予約。丁寧な受付は変わらず好印象。嬢は翌日体調不良の可能性があることを伝えられるがそのまま予約。一時間前に確認電話を依頼され予約終了。

翌日一時間前に電話をして時間通り案内と伝えられる。

時間前にホテルに入り部屋番を伝え、風呂に湯を入れつつ歯磨きをしながら嬢の到着を待ちます。時間後分前に部屋をノックされてご対面。
お相手の女性
前回と変わらず可愛い感じ。悪くありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずソファに座り精算、店への電話。電話中もいたずらしてしまいます。電話終了後、長いキスキスキス。盛り上がります。

歯止めが聞かなくなる前にシャワーにいきます。スタイルも前回と印象は変わらず悪くはありません。シャワーは相変わらす軽く終わりベッドで待ちます。

嬢もシャワーから出て、こちらが先攻です。前と同じく敏感体質。責めにも気合いが入ります。特に微妙な部分の責めに動かす腰つきは中々グッド。一通り責めた後、前回は逃した嬢からの責め。

テクがあるわけではないですが、誠意的です。適当なところで再び責め開始です。個性的な鳴き声を聞きつつ素股に移行。最後は正常位の体制にてお腹に発射。

後始末後もいちゃいちゃしつつタイマーがなります。

シャワーに行き、軽く混浴、洗い後シャワーを出て着替えます。出会いからずっと毎分キスキスキス。部屋を出てキス、階段でキス、ホテルを出てキス、歩いてキス、名残惜しいお別れにキス。
今回の総評
特出するテクはありませんが癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い。レベルは中々いいです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告