口コミ(体験談)|完全密室 無抵抗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完全密室 無抵抗
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2021年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円+ホテル代が必要
40分激得コース10000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この辺で遊ぶことの多い土地勘のある方なら受付の場所は割とすぐに見つけられそうです。オートロックはなくて、階段上ったらすぐに受付です。扉は開いてるので入りやすいです。

受付の態度はまあ及第点ですね。可もなく不可もなく。

40分コースは店内に掲示がありません。サイト見たと伝えると、40分はフリーのみとのこと。「指名料無料」とはっきり明記されてますが、ここで食い下がるのも面倒なので了承。さらっと雑な説明を受けて近くのホテルを案内されます。

ここは確か即プレイコースと夜這いコースがあって、40分でもどちらか選べると明記されてましたが、どうやら問答無用で即プレイコースになったようです。

なんだか色々モヤモヤしつつホテルでシャワーを浴びて待機。待つこと15分くらいで嬢が到着。
お相手の女性
20代前半のぽっちゃり体型。
プレイ内容
フリーには体良くお茶引き嬢を当てておけ、というのが見え見え。正直タイプからはほど遠い。細身好きとしてはこの時点でだいぶガッカリです。

プレイはまあそこそこ。フェラはめちゃくちゃ上手でした。が、あまりにも早い終了のアラーム。本当に40分経ったのかな?時間見ておけばよかった。

プレイ後のシャワーもあっさりしたもので、身体を洗ってもくれません。

プロフィール信用度は一応(指名していない)を選びましたが、後でサイトで見たらだいぶ補正されてる印象です。
今回の総評
まさしく「安かろう〇かろう」を体現しておりますな。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
特に思い当たりません。指名で65分以上なら楽しいのかもしれません。
このお店の改善してほしいところ
サービス説明が雑
サイトの情報があてにならない

次、指名で遊んでみてどうかというところですな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告