口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2021年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9500円(室料込)
60分コース11500円+メルマガ10分ー口コミ割り2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回お店のホームページを見て人妻熟女系の女の子を選んでみました、会う前にチャットやメッセージでやり取りをして予約しました。当日の1時間前にお店に確認の電話を入れホテルへ入り女の子を待ちます。
お相手の女性
チャットで見た感じの人妻熟女さんでした。年齢や体型もお店のプロフィール通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間ぴったりに女の子がホテルに到着、シャワーの前にモッコリパンツの上からすりすりで我慢汁がしみに^^シャワーを浴びて身体をきれいにしてもらいます。ベッドでのプレイはすごく丁寧な感じで責めてくれます、責めるときも良く感じてくれて気持ち良くいきました。
今回の総評
女の子はメッセージやチャットの対応もよく、会った時のサービスも良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回このお店を利用するのが半年ぶりでしたが電話の対応が半年前の人より今回はすごく良くなっていました、これならストレスなしで電話できますね。
口コミ割りを使えば10000円でおつりがきます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告