口コミ(体験談)|松戸角海老岩瀬店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名松戸角海老岩瀬店
業種ソープランド
エリア松戸
投稿日2013年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
お店に5000円、嬢に10000円、指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近はピンサロにはまっていましたが少しマンネリ気味になってきたのと○○したい衝動にかられて(笑)


初めてソープに行ってきました。地元から近く口コミも悪くない当店を選択。


ソープは年齢層が高くポチャも多いのを考え写真では細身のランカーの女の子を前日指名しようと電話する。


勤務予定になっていた第一希望の子はお休みとのことで同じく第二希望のランカーで細身の女の子で予約する。


当日30分前に確認の電話をし店へ突入。思っていたよりお店が小さい。


バイクを駐車場に止めて裏口が空いてるいたので入ると真っ直ぐの通路があり両サイドにプレイルームが並んでいるその奥に店員さんがいたので5000円を支払うとすでに女の子が待って立っていました。


予約時間より10分ほど早かったのですがすぐのご案内でした。
お相手の女性
パット見可愛い。しかし近付いてみると若くはない。細身は細身だがお腹が少しボリューミー。写真は服を着てない状態で綺麗なボディーラインだったんですが修正してる?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイルームはとってもコンパクトですが悪くはない。


冷たい麦茶を頂き少しの会話から即プレイ。


あれ?最初は洗体からなんではと思ったんですが最初の会話でソープが初めてということとプレイの流れは女の子にお任せするということを伝えたからなのか分かりませんが


激しいキスからどんどん脱いでいきFもしてもらい勃ってきたところで帽子を被せてもらい騎乗位。

バック→正常位でフィニッシュ。しばらく抱き合い余韻を楽しみます。


それからやっと洗体。湯船に入り、その間、女の子はマットの準備。


ランカー嬢だけあって気遣いもありのスムーズな流れです。


初のマットもヌルヌルで気持ちいい。時間があまり無かったようですぐにベロチュウ手コキ。


逝ったばっかりだったので二回目は無理だろうと思いながらも嬢は全然止めない。


段々気持ち良くなってきたが逝くのにはやはり想像が必要だなと思い、お気に入りのエロ動画のシーンを思い出し二回目のフィニッシュ。


この短時間でなんとか逝けた。これもピンサロ通いの成果かな?なんて思いながら嬢はすぐに洗体してくれてもう一度湯船に。


会話しながら体を拭いて着替えて時間ピッタリ。

流石にランカー嬢ですね。最後にお菓子をもらってバイバイ。
今回の総評
スムーズに流れるようなプレイで初ソープはとても良かったです。前日予約した甲斐がありました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
格安で遊べて前日予約をとれるのも嬉しいですね。
このお店の改善してほしいところ
細身の女の子を水着写真で選んだのにウエストが全然違いました。スタイルの良い嬢がいるのか疑問です。
[!]このページについて報告