口コミ(体験談)|シュガーレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シュガーレディ
業種人妻・熟女デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2021年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
80分15,000円-HP割引:12時まで大塚駅北口ホテル利用1,000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
週末に使うことが多い店で、土曜とか日曜に出勤嬢を見るんですけど、そのときに出ている子がいて、「この子よく出てるなぁ」と思ってたんですけど、逆になんの気なしに平日見たら出てない子、でした。
お、もしかして、週末しか出てない子か?
と思ってたんですけど、だからか結構印象に残ってて、週末にまた朝から見てたらまたいたんですよね。
ありきたりな名前だから余計に印象に残る子で。
12時までに大塚駅北口のホテルチェックインの1000円割引が週末でも使えるので、ホテルに入ってからその子をお願いしてみました。
その電話のときに聞いてみると、「土日のみの出勤なんです」ということです。
ありきたりな名前、週末だけの出勤っていうのが人妻としてはかなりリアル。っていうか生々しい。。。
10分ほどで来てくれるということで、歯磨きが終わったくらいに来てくれました。
お相手の女性
系統でいえばキレイ系かな?
のんびりしたちょっと天然な癒し系の人妻さんですね。当然サービスはとても良かったですけどね。
土日しか出ないレア出勤嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
人妻っていう空気感めちゃくちゃ出てる子でした。
旦那さんに内緒で働いている、、みたいな感じ。
いい意味で世帯じみた感じもあって、清潔感のある髪型と服装は、この仕事のために感があって、そこがまたとんでもなくエロいです。
おっとりのんびりの話し方で自己紹介から、支払い、インコールまでをすませて、向き直って「ではお体流しますね」とニッコリ。
服を脱がせ合いましたが、人妻で36才の割には肌は綺麗でスベスベしてて良い身体です。
シャワー中は丁寧に身体を洗ってくれてくっついてくる感じが可愛いですね。
きっと(想像だけど)旦那にはこんなことはしないし、したことないんだろうなぁみたいな、そういうこと考えてたらさらに興奮します。
上がってタオルドライもしてくれて、ベッドに移動。
「キレイだよ」と顔の輪郭を撫でながらキスをすると彼女から舌を出してきて絡めてくる濃厚キッス。
そのまま優しく乳房をもみもみ、乳首を指でクリクリして勃起したらレロレロしたり吸ったりで堪能させていただきました。
喘ぎ声も可愛くて、生々しくて、演技じゃないかアソコを手でチェックすると、ヌレヌレでした。そのまま手マンで優しく中指でクリをなぞるとそれだけでしがみついてくるような感じ方がまた可愛い。
次に交代して上下反転、胸板にキスをされて、乳首を舐められてからフェラが始まります。
最初は弱めのペロペロ、それから咥えてからの激しめストロークでした。
舐めている間も興奮しているのか息が荒くて、またフェラがかなり気持ちいい。
ラストは正常素股でアソコに息子を当てピストン。ハッハッハッという二人の洗い息、たまにキスしたり、おっぱいを揉んだり。
そして絶頂に近づきフィニッシュ!思いっきりぶっかけた形になりましたが「すごかった…」と言ってトロンとした目になってました。
今回の総評
優しい雰囲気をもった人ですけど、サービス抜群で満足しました。
レア嬢なので次会えるかわかりませんが、また会いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
週末でも12時までの割引が使えるところは有難い。
このお店の改善してほしいところ
今回も特に不満点は無かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告