口コミ(体験談)|La elf(ラ・エルフ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名La elf(ラ・エルフ)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2013年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円(室料込)
通常19000円(入浴料7000円+サービス料12000円)、イベント期間特別料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
折角の「月に一度のソープの日」を、悪天候で邪魔されそうなので、平日休んでしまう。
自由度がある仕事ってのはイイことかもしれないが、こんなでイイのかなぁ、オレ。

んでこの日、何でも、1周年イベントらしいっス。
なので、元々激安なのに、更にとんでもない金額。
ホントにお風呂屋さんですか?

ここは隣接するビッグバードの姉妹店なので、HPを見る限り、この店の女の子の選び方は、ビッグバードと同じ様な二択。
ビッグ(横に)な若い娘と、普通サイズの熟女。
(あ、両方兼ね揃えた方もいますよ、もちろんビッグな熟女です。)
今回は、比較的サイズ控え目で、幾らか若そうな嬢を第一候補・第二候補で選び、狙う。
まぁ、上記を足して2で割った選び方。

イベント中は当日予約しか出来ないっぽいので、店に向かう途中で電話予約。
予約開始と同時に電話し続ける。
10回目ぐらいで電話が繋がる。
希望より若干遅い時間だが、予約成功。

一時間前に確認の電話。
さすがイベント真っ最中、これすら繋がりづらい。

30分前に到着。
早過ぎたと思ったが、先着20人(イベント期間の更に特価対象)に間に合ったらしく、上記金額。

待合室で会員カードを作成。
テレビと雑誌を若干設置。
広くはないが、小綺麗な待合室。
ソープの待合室は、この店の様に、ソファーを一方向に向けて欲しい。
お茶とお絞りと、イベントだからか栄養ドリンクまで頂く。

暫く待ち、時間通りにご案内~
お相手の女性
うん、やっぱパネルを見たイメージよりもデカいね。
でもNGって程でもない。
オレのジャンルではないので、断定はできないが、たぶん、ポチャ好きには堪らないであろう、しっとりと柔らかな肌。

公称20代後半、嬢の自称はそれから+1、まぁ見た目も30未満は間違い無い。

学生しながら、起業家を目指し、もう起業寸前という、非常にしっかりとしたコ。

にもかかわらずラブラブ接客。
にもかかわらず攻防自在のオールラウンダー。
うん、しっかりしてるね。

気にしてなかったけど、ランカーさんでした。

3サイズは違うけど、むしろ他で加点したいぐらいなので、この位の星でイイと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
これって、あるあるネタかな?
誰と勘違いしたか、目があった瞬間に「久しぶり~」と言われてしまった。
イヤ、初めてだって。

嬢と一緒にEVへ。

まぁ、新しいからなんだろうけど、廊下も部屋もランク度外視のキレイさ。

ベットに座り、暫く雑談していると、地元が意外と近所であることが判明。
一気に親近感。

アシスト付き脱衣の後、そのまましっかり息子をイジられる。
ブラウスはセルフで脱いで貰い、こちらでブラを脱がし、おっぱいと下着越しに下も弄くる。

結局は即プレイ。

まずは嬢から。
乳首舐めと膝舐め。膝ってこんなに気持ちよかったっけ?
この嬢のフェラは、唇でしごくよりも、先端を舌でネブるのがメイン。
(即尺を想定してなかったので、手入れが万全ではなかった・・・)
何より、内モモやアナル回りへの、爪先でのフェザータッチが絶妙。
オレ、悶える。

交代。
横になって貰い、下着を脱がす。

キスから。
あ、手入れナシを即尺して貰ってたの忘れてた。
まぁ、いいか。
乳首へ移動。
声、めっちゃカワイイ。
指を下へ。
まぁ、仕込んであるんだろうね、グジュグジュ。
舌も下へ。
更に、声、めっちゃカワイイ。
指と舌を使っている内に、結構あっさりイってしまったらしい。
余りにあっさりなので、ちと疑わしいが。
なので、Gを探して四つん這いになっている嬢に、更に指を入れてしまった。

正常位で。
最中は、更に更に、めっちゃカワイイ声。
これで昂らされてしまったか、あっさり発射。
悔しいので、発射後も暫く動く。
後でGを見たら、びっくりするほど出てた。

暫くベットで雑談し、レモンの浮かんだお風呂へ。
混浴中、手の平をマッサージして貰う。
オレの手の平がガッサガサなのを見た嬢が、お手製の入浴剤を入れてくれる。
潜望鏡で半勃ちに。
こりゃ二回戦は無理だな。

マットへ。
時間が押してるのか、動きがスピーディー。
一回戦で出し過ぎたか、発射の兆し無く、嬢も時間いっぱいまで手コキしてくれたものの、結局不発。

その後、お風呂でうがい・・・必要か?

時間を過ぎていたらしく、アタフタしながら着替えて、名刺を貰ってバイバイ。
今回の総評
今回の嬢オリジナルかもしれんが、色々用意してあって、非常に好感持てるコでした。

オレの得意ジャンルではないぽっちゃりサンなのに、十分満足でこの金額。

通常金額でも、十分安い。

ポチャ好きならば、ここはイイ店でしょ。

何より、この金額なのに、女の子に‘場末感’が無いのがステキ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店がキレイ。

スタッフ対応も、好感が持てる。
ソープの受付で、初めての客が談笑できるって、そうそう無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告