口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻待合わせデリヘル
エリア藤沢発・県内全域
投稿日2013年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円(自宅に呼んだ)
通常16500円から交通費+3000円とある検索サイト見たで1000円割引と端数の500円も割引してもらいました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の方の対応はとても感じが良くスムーズでこの時点で良いお店に当たったんだなと予感がしました。

かなり遠くのデリバリーにも関わらず女性の方の第一印象も凄く良くて美人だし逆に緊張してしまいました(笑)
お相手の女性
見た目は何と言うか美人でしかも眼鏡も掛けてる女性でこの時点でここまで自分のタイプに合致した人に会えるとは思っていなくて眠気がぶっ飛びました(笑)

眼鏡美人ときてスタイルも内心かなり気になりますよね?
シャワーで何度も確認したんですがスリムなのにナイスバディ…
心の中でマジかよってガッツポーズ(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
セクシーお姉さんに緊張してしまい全てを任せてマグロになることにしました(笑)
乳首舐めと局部マッサージだけですぐさま息子は元気に…
凄くキスしたかったんですがキスはダメと言われて凄く凹んでしまって息子も元気無くなるところでパクリとくわえてもらうと直ぐ様元気に男って単純(笑)ふと近くにアレが用意してあってお姉さんがその気みたいでそれなら俺もその気になって攻めました…ハッピータイムです(笑)調子に乗って怒られました…でも美人に怒られながらも最後はローション手コキと乳首舐めで興奮致しまして時間ギリギリまで堪能してフィニッシュ致しました。
今回の総評
自分のタイプのセクシーお姉さんだったので見も心も大満足です(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付がとても感じが良い。
このお店の改善してほしいところ
サイトの可能プレイと温度差があるように思いました。

全コースフィニッシュ1回でハッピータイム終わりと言われたので可能プレイが堪能出来なくて残念です…

せめてロングコースからは2回までとかにしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告