口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア町田駅発・近郊駅
投稿日2013年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
コミコミプラン100分 25000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休みが取れたので、お店のHPを見ると、なじみの女の子が出勤していたので、電話で予約。先にホテルに入り、女の子の到着を待つ。
お相手の女性
20代後半のおっとりとした癒し系の女性。ファッション、下着、ストッキングのセンスがいいので、何度も指名している。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ソファでスカートをまくり、いつものように下着チェック。寒い日だったので、やや厚手のダイヤ柄のストッキングをはいていたが、パンティ部分の透明感もあって、黒のTバックがきれいに透けて見えた。愛撫をしながら脱がし、お風呂へ。

ていねいに身体を洗ってもらたあと、持参したベージュのスルータイプのパンティストッキングをはいてもらう。パンティが濡れるのが心配というので、直ばきしてもらう。

ベッドに入り、むさぼるように唇を求め合い、豊満な胸をむさぼるようにもみしだく。ストッキングのマチの部分に手をあて、やさしく愛撫すると、身体をくねらせて反応。薄手のスルータイプなので、マ〇コもきれいに透けて、興奮を誘う。

ストッキングの感触を楽しんだあと、全裸にしてクンニをくりかえし、何度も絶頂にみちびく。つづいて、足の指をていねいになめながら、指入れすると、はげしくのけぞって悶絶する。攻守交代し、濃厚なフェラと素股で、大量の射精。

休憩タイムでは高校時代の性体験を話してもらう。手コキをしてもらいながら、いやらしい体験談を聞いているうちに、はげしく欲情し、彼女の身体を抱き寄せ、身体に押し付けるように2回目の射精。いつもながら、満足のいく内容であった。
今回の総評
今回で4回目の指名だが、いつも変わらぬ接客態度に感心させられる。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
家から近く、利用しやすいので、これまで何度も利用している。たまにハズレもあるが、いい思いも何度かさせてもらっているので、常連になっている。
このお店の改善してほしいところ
最近、試験的にパンストキャンペーンをしたようだが、長続きしなかった。お店で用意した安物のパンストをはかせても、お客さんは満足しないと思う。それよりも、女の子がいい下着、薄手のストッキングをはいて接客するよう助言したほうがいい。そのほうが、女の子自身の指名も増えるだろうし、お店の評判も上がると思う。本当に下着のセンスのいい子、何人かいますよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告