口コミ(体験談)|西川口淑女館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口淑女館
業種人妻デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2021年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自粛せねばと思いつつもやっぱり最低でも月に一度は楽しみたい。
という訳で、西川口へ。
指名した女性とホテルで対面してプレイ開始。
お相手の女性
可愛いアラフィフ熟女でした。
年齢よりも若く見えました。
一緒にいて安らぎを覚える癒やし系ですね。
風俗ズレしていない初々しい仕草や表情が気に入りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
雰囲気に少女っぽいところがあって、そこに萌えました。
抱きしめるとそれに応えてため息を漏らし、私に抱きついてきました。
そしてアソコに手を伸ばして優しく、それでいて染み入るような愛撫で股間を刺激してくれました。
それで息子がビンビンになりました。
そんな感じでイチャイチャし続けた後シャワーを経てベッドへ。
寝そべる私に優しい笑みを浮かべて全身リップで癒やしてくれました。
仕事がとても丁寧で気持ちがこもっていました。
完全勃起したのを見計らいフェ○。
優しい舌使いの愛撫に射精感を覚えて、それに耐えるべく手足を硬直させて耐えました。
そんな私を見て彼女が更に激しく舌で亀頭を転がし吸引してきます。
このままイクかどうか迷いましたが、その前に責めたかったので受けと責めを交代してまずはおっぱいを。
そして徐々に舌を下半身にずらしてアソコに到達。
じっとりと潤った家の自身をいつくしむようなクン○で声を上げさせ、その姿を見つつの素股で濃厚密着。そして昇天しました。
今回の総評
年齢的にも熟女好きにはどストライクでした。
ルックスも雰囲気も良い女性でしたので、楽しくプレイできました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
熟女好きには最適。値段も良心的。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告