口コミ(体験談)|Sweet Mode(すうぃーともーど)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sweet Mode(すうぃーともーど)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2021年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円(室料込)
90分34000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの店舗型!この雰囲気がたまらない。
待合室に案内され、緊張しながら待っていると店員さんに呼ばれ、女の子とご対面!
お相手の女性
まだまだ学生のような幼さがあるルックスと純粋すぎるピュアさが一目でわかってしまう素敵で可愛すぎるアイドル系美少女!
そんな彼女のつぶらな瞳で見つめられたらドキドキが止まらず、そこからはもう恋の始まり!

一つ一つの可愛らしい仕草に思わずドキっとしてしまい、
あどけない表情や話し方も照れながら接してくれるのでその彼女の対応に私まで照れてドキドキしてしまい、思わず彼女を常に抱きしめたくなるくらいの愛おしさ。
慣れてくると素になりピタッとくっついて甘えてくれるところもグッド!

これだけでも十分なほど理想な少女なのに、全身ハリツヤがあって白くて瑞々しいツルツルのお肌。

そして柔らかいDカップは形、大きさ、弾力ともに申し分なし!細くて綺麗な脚をしていていつまでも眺めたり触っていたくなり興奮せざるを得ません!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
男性に触れられることがあまり経験がないようで、優しく触ってあげるだけで感じてしまい、この身体はとっても素直です…初々しさを味わうならこのくらいが丁度いい!
チューをするだけでカラダはポカポカ火照りだしてどこを触ってもビクビクになり、恥じらい混じりの可愛い声を出しながら下の方はすぐに濡れて少女の身体のいろいろな感じる部分を堪能して、秘部はトロトロになってしまう敏感すぎる身体!

感じることにも触れられることにもあまり慣れていなくてカップルのようにイチャイチャプレイを堪能できます!

ご奉仕もフェラをしている時の小さなお口いっぱいにして頬張ってる醍醐味の姿や乳首舐めなどの舐めテクニックもしっかりとやってくれます。

ぴたっとくっついたスマタはとても印象的で、トローンとした感じている表情がさらに興奮が引き立ちます。

時間を忘れてロリ少女とのイチャラブタイムを満喫できました。
今回の総評
今回は久しぶりの風俗ということもあって、すごい溜まっていたものを出せた気がします!
満足感は半端ない良かったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お値段以上に楽しめる所が良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告