口コミ(体験談)|プリマドンナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリマドンナ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
キャンペーン中で90分+30分
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回と同じで予約したけど、今回も当日に姫がお休みに・・・。今回は店に着いてから写真を見てきまることにしました。店についたらすぐに用意できるコが一人だけとのこと。 それ以外だと1時間まちになってしまうそうなので、その子にきめました。
お相手の女性
一応覚悟はしていたのであまりショックはなかったけど・・・。写真よりぽっちゃりしていました。確かに巨乳だけどねぇ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
天気の話をしながら(嵐のような大雨)服を脱がしてもらいプレイ開始。結構感度がいいのか、いい反応をしてくれました。 ただ、こちらの息子の反応が悪く、せっかくFをしてくれてもうまく立たない(ToT)。かなり頑張ってくれたのですが・・・。 その後一度休憩を入れてから体を洗ってもらい風呂へ。お互い歯をみがいて姫は風呂に入らずにマットの準備に。でも会話を楽しんでいたので別に不満はなかったです。マットも気持ち良かったし姫も感じてくれた様なのでいろいろいじった甲斐がありました(*゚▽゚*)姫が上になって生で◯!。 ここでも姫が頑張ってくれたのでなんとか発射出来ました。\(//∇//)\ まだ30分くらい時間はあったのですが多分2回戦は途中で時間になると思い、話をして終わりました。
今回の総評
写真とは違っていましたが感度もよく、話も楽しくて、また一生懸命になんとか立たせようと頑張ってくれたり、濡れた靴下をタオルに挟んで少しでも乾くようにしてくれたりと、かなり気配りがよかったです。 見た目で判断してはいけませんね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
建物は少し古いけど結構綺麗にしていると思う。 店員も丁寧な対応をしていました。
このお店の改善してほしいところ
完全に個人の趣味になりますが、もう少しMっ気がある姫がいてくれると嬉しいかなと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告