口コミ(体験談)|私立郡山学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名私立郡山学園
業種デリヘル
エリア郡山発・近郊
投稿日2021年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円+ホテル代が必要
90分コース21,000円+交通費1,000円+オプションAF10,000円+指名料2,000−ネット割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約サイトからネット予約。オプションと希望する日時、ホテルを伝える。当日ホテルで待機し女の子が到着。
お相手の女性
このお店を使うのは初めてですが実は以前使っていたお店がコンセプトを変えてリニューアルオープンしたという事で、遊んだ女の子とはこれで3回目となります。
小柄で可愛らしい感じの子ですがスタイルは良くて胸も体格の割には大きい方だと思います。年齢は去年から変わってないけどまだ誕生日じゃないのかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
夕方に予約を入れて当日はホテルに30分くらい早めに着いて女の子が来るまで待機。部屋のテレビを見たりしててきとうに時間を潰していると部屋のチャイムがなり女の子が到着。お店のコンセプトが変わったと説明されましたが、名前に「学園」とあるように制服姿でした

お金を支払いうがいをしてシャワー室へ。
その後ベッドへ移動していよいよプレイ本番がスタートです。

まずベッドの上に女の子を座らせ顔を近づけると自然とDKが!女の子の方から舌を絡ませて積極的にキスしてくれたのでこの時点でもう興奮します。
身体を倒して女の子を仰向けの体勢にさせ、一旦唇を離してキスをやめて胸の方を攻めます。女の子に痛くないかと確認しながら軽く揉んだり乳首を舐めたり。ある程度胸を攻めたら口や手を徐々に下に滑らせお腹、おへそに軽くキス。
そして大事なアソコに到着、いきなり激しく舐めるのではなくまずは挨拶に軽く舐めます。クリ●リスを刺激すると女の子が色っぽく声を出します。

そしていよいよ待ちに待ったお尻です
自分はお尻フェチなので女の子を仰向けから俯けにしてお尻を触ったり口で攻めたり頬擦りなどして楽しみました。
大事なところを攻める際お尻の穴に行こうか迷いますがまだ早い!まずはアソコの方をク●ニしてお尻の深くに顔を埋めて、そのまま手でお尻をプルプルも揺らして感触を楽しむ。女の子が小柄な人なのでお尻は男の人が好きな大きなお尻というわけではないですがプリッとしてて綺麗だと思います。

そしていよいよお尻の中の方を舌で攻める
最初から激しく舐めずにまずはゆっくり舌で撫でるようなイメージで舐めて、そのあと少し激しく舐める。感じてくれたのか女の子も激しく声を出してくれます。そういえばプロフィールにお尻(多分穴の方)が感じると書いてありましたね。
俯けから四つん這いの体勢にさせて改めてお尻の穴を舐め、同時にクリ●リスや胸の方を手で攻める。女の子もエロい声を出してそろそろ良いかなと思ったのですが、フ●ラして欲しいと思ったので69の体勢をリクエストしました。

69でもお尻の穴の方を攻めたのですがお尻の方を触ってない手でアソコも刺激。中指を伸ばして指入れしました。アダルトビデオのように乱暴にやると女の子が痛いと思うのでゆっくりと指を動かして刺激を与えます。

そしていよいよオプションのAFです。今まで上手くできなかったので今回は時間に余裕を持ってお尻の穴をゆっくりほぐそうと思ってました。
部屋にはサービスでゴムが2つあるのでそのうちの一つを使い指に被せ、ローションを使いお尻の穴をほぐして広げます。最初は指一本、その次は二本、最後は三本入れて広げました。女の子に痛くないか確認しながら穴がほぐれたのを確認し、ゴムを装着していよいよAFです。
きちんと準備したので無事に入りました
腰を動かしたけどここで問題が。
女の子が小柄で僕がそこそこ身長が高いので身長差があります。お尻の穴に入れることはできたけど気持ち良いポイントに上手く刺激できなかったのかなかなか上手くできませんでした

体位を変えるなどしたのですが仕方がないのでAFは中断して最後は手でお願いしまし。ローションを使って手で刺激してもらい、僕はお尻を向けている女の子の穴を指で刺激。最後は無事にフィニッシュしました。

90分コースでしたがもうフィニッシュしてしまったのと探し早めにホテルを出たかったのでそのままシャワーで身体を洗い少し雑談して部屋を後にしました。
今回の総評
久々に遊ぶ女の子でしたが何度か経験があるので安心して遊べました。AFが入れるところまでは出来たのにそこでフィニッシュできませんでしたが、これはおそらく体格差だと思うので仕方がないですね…。とりあえずフィニッシュは出来たので良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
•お店の人は丁寧だった
•オプションでAF可能な子がある
このお店の改善してほしいところ
予約した時間から数分くらい遅れて到着します。ほんの数分だけだけど予約時にホテルにいる時間は伝えてるからなるべく時間通り、少し早めに到着してもらえると嬉しい。
[!]このページについて報告