口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2021年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
局割60分10,000円+指名料1,000円+オールヌード&ソフトタッチ4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この店の前に、オナクラというジャンルの店に2軒行きましたがハズレでした。女の子は並なのに料金もOPも高く、デリ行ってるのと変わらないコスパに辟易していました。しかもしつこいんですよ、OPつけてーっていうのが。あれやられると一気に萎えますからね。。遠慮がちに聞いてくれたら、つけてあげよう!(まぁ今回つけたオールヌード的にどうしてもつけたい場合もあるんですけど)ってな気分になるんですけどね。
そんな時、この店の口コミを見つけ、オナクラモドキの2連敗をストップしてくれるか賭けてみました。
利用前にまず電話をして、紹介されたラブホに行くと、それほど待たずして女の子が来ました。
お相手の女性
見た目の時点で連敗が止まるほどの美少女だったこと、清楚感と素人感がとても気に入りました。
色白美肌でどうしても見てみたい君の裸を!という気分になったから、付けちゃいましたね、OP。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってきた女の子を見た瞬間、期待通りの可愛い子だったのでテンションが上がってきました。
やる気も出てきた所ですが、まずはちゃんと清算や時間確認を。そしてさらに「これつけようかな」とOPでオールヌード&ソフトタッチ(局部はNG)もつけました。
まずはシャワーを浴びますが、デリと違って一緒に浴びるサービスだけはありません。自分がシャワー中、彼女はその間制服に着替えているらしく、バスルームから出ると可愛い制服姿でした。
そのあとその状態から服を脱いでもらいます。オールヌード、ソフトタッチですね、恥ずかしそうに服を脱ぐ姿も良かったし、裸になったら今度は美少女ボディをタップリ鑑賞、ソフトタッチ。恥ずかしそうで、顔が少し赤かったですね。そしてベッドに行って手コキ。
手コキの仕方も優しい感じでしたが、サービス精神旺盛なのか、徐々に色んな手の動きをしてくれます。スピードの緩急はもちろん、握り方も竿を握ってピストン、逆手、両手に変えて違う刺激を提供、たかだか手コキと侮れない気持ちよさがありますね。しかも彼女、裸だし。何度か変わっていく手コキの刺激に、息子も我慢汁が溢れてしまいます。
しかし、すぐにイケず何度も寸止め、それからのフィニッシュは射精している感じが強烈に感じ、精子もすっごいドロドロしてました。
今回の総評
初めて利用したんですけど、こんな子とこの料金で遊べるのはこの店だけかもしれません。
最近のオナクラモドキに困ってたので、今度からこちらを利用します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他のオナクラ店よりかなりリーズナブルでレベルが高く、コスパ良かったです。
実際オナクラモドキな店に「何か高くない?」と感じてましたので…。
このお店の改善してほしいところ
良いお店でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告